TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【猿美】猿比古ぼしゅう/135


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 伏見猿比古 [×]
2013-03-30 16:25:57

………。(まじまじと赤い相手の顔を見つめていて←
…っな、どこまで言わせる気だよ……//(何も知らない相手に呆れが込み上げて来て

102: 八田美咲 [×]
2013-03-30 16:58:57

見んな、しね//(腕で顔隠し
どこまでって...どこまで??(首傾げて

103: 伏見猿比古 [×]
2013-03-30 17:12:53

…見るくらい良いじゃねーか。(相手の腕掴めばぐぐっ、と←
はぁ…、もう、考えなくて良い(説明するのも面倒なので適当に片付けては、起き上がろうと

104: 八田美咲 [×]
2013-03-30 17:23:17

やだ...っ別に見る必要ねぇだろ!!//(負けじと腕に力込め←
お、おう...(こくりと頷いては相手からおりて

105: 伏見猿比古 [×]
2013-03-30 18:17:49

見てーんだよ……っ、(遂には両手でぐぐっ、と/お前
…つか、暴れすぎたせいで眼鏡汚れたわ……。(降りてくれれば起き上がり、眼鏡を外しては服で拭いて

106: 八田美咲 [×]
2013-03-30 20:48:27

...趣味悪ぃ//(渋々腕をどかして
わり...!!(メガネ外した相手の顔を見つめては赤くなって俯いて

107: 伏見猿比古 [×]
2013-04-03 14:40:08

趣味の悪い俺を好きになる美咲も趣味が悪いって事になるよな…(嫌味っぽい事を言いつつ、表情は珍しく、どこか優しげで
…別にお前が悪いとは言ってないだろ……。(眼鏡を取ったままのぼやけた視界でも相手が俯く様子は見えて

108: 八田美咲 [×]
2013-04-03 21:52:49

...自惚れやがって//(拗ねたように横をむいて
でも少しは俺のせいだから...//(苦笑いしながら

109: 伏見猿比古 [×]
2013-04-14 14:21:49

一方的に俺だけが悪いように思われるなんて癪に障るからな……。(拗ねる相手の頬を撫でながら
…お前って素直だよな、(自分が悪いという相手の言葉を聞きながらいまだに眼鏡はかけないで居て

110: 八田美咲 [×]
2013-04-14 18:37:45

...っもういいだろ//(相手の手を掴んで引き剥がし
そりゃお前よりは素直な自信あるけど...つーかさっさとメガネかけろ!//(直視しないようにして

111: 伏見猿比古 [×]
2013-04-14 19:09:17

…なんだよ、ちょっとくらい良いじゃねーか…。(手を引き剥がされれば「あーあ」というふうに
…なんか素直って言葉気にいらねぇ…。(ぼそりと呟けば「美咲に指示される筋合いは無ぇ」と少し不満気に

112: 八田美咲 [×]
2013-04-14 21:10:01

お前の「ちょっと」は長ぇんだよ!!(軽くデコピンを食らわせて
...ひねくれてやんの(おかしそうに笑えば「はいはい」と軽くあしらい

113: 伏見猿比古 [×]
2013-04-18 19:33:10

…った…、何すんだよ……。(額を摩りながら
ひねくれてなんか無ぇよ……。(そう言えばやっと眼鏡を掛けて

114: 八田美咲 [×]
2013-04-20 10:18:49

なにって……デコピン?(首傾げて
……ひねくれてるだろ(ボソッと呟き

115: 伏見猿比古 [×]
2013-04-23 22:16:08

そのまんまじゃねぇかっ(つっこみをいれて
だから普通だっての…。つか、疲れた…。(そう怪訝そうに言えば相手の背中に寄りかかり

(遅くなってすみません!)

116: 八田美咲 [×]
2013-04-25 01:09:59

そのまんまっつったって...デコピンってなんか他に言い方あるのか??(ツッコミを真に受け考えだし
自業自得だろ...(呆れつつ「つか俺より図体でけぇクセに寄りかかるんじゃねーよ」とブツブツ←

(/全然大丈夫ですよー(^o^)/

117: 伏見猿比古 [×]
2013-04-26 22:11:29

…………もう、良い…。(はぁ~、と長いため息をつけば
美咲が小っせぇだけだろ…。(ブツブツ言う相手にぼそりと返し、ふあ、と欠伸をして

(良かった…(・ω・`)←)

118: 八田美咲 [×]
2013-04-27 00:22:42

あ、なんか今バカにしただろ(ため息をついた相手を軽く睨んで
ちっさくねぇよ!!絶対お前がでかいんだって!!(どこか必死な様子で←

(/気にせんといて下さいねー・∀・ウヘ←

119: 伏見猿比古 [×]
2013-04-28 20:34:07

バカな奴をわざわざバカにしねぇよ……、(さらっと言い←
じゃあ、俺んところの室長とか、お前んとこの尊さんとか草薙さんとかどうなるんだよ……。(相手が必死な事なんてつゆ知らず、決定的な発言をすれば

(はいー(´・ω・`*)←)

120: 八田美咲 [×]
2013-04-30 01:29:54

ばっ!?バカって言うな!!(ほっぺ掴んでつねり←
あの人たちは……人間じゃねぇんだ、きっとそうだ(自らに言い聞かせるように←

(/というか私が遅くなってすみませぬ(土下座)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle