TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【猿美】猿比古ぼしゅう/135


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 八田美咲 [×]
2013-02-24 21:32:21 


猿比古一人を募集する

荒らし、なりすまし、部外者は来んな(バット片手に

なるべく長続きする奴だといーけど(ふん、

...はやく来いよな、


1: 八田美咲 [×]
2013-02-24 21:42:32

...サルのくせに、いっちょまえに待たせんじゃねぇよ...(小声で呟き

2: 八田美咲 [×]
2013-02-24 22:02:03

...静かすぎるなー(ソファに寝転がり

3: 八田美咲 [×]
2013-02-24 23:05:18

やべ、寝てた...(上体を起こして目を擦り

4: 八田美咲 [×]
2013-02-25 19:13:20

あげ(伸び

5: 八田美咲 [×]
2013-02-25 22:01:02

サル...(ぼそ、

6: 伏見猿比古 [×]
2013-02-27 21:09:06

…よぉ、みぃさぁきぃ…。(嘲笑的な笑みを浮かべながら歩いてきて

(/猿やらせてもらいます!)

7: 八田美咲 [×]
2013-02-27 21:47:51

...!(びくっ
おせぇよ!(驚きながらも何ともないようなフリをして

(/遅くなってすみません!(><)ありがとうございます*^o^*)

8: 伏見猿比古 [×]
2013-02-27 22:04:58

美咲は小さい上に/←/演技も下手なんだなぁ……(相手が驚いていたのがバレバレで、関係のないことまでも言っては相手の額につい、と指をつきつけ

(大丈夫ですよー^^返せたところで申し訳ないのですが落ちます!置きレス式だったら長続きしますので、気づいたときに返させてもらいます!)

9: 八田美咲 [×]
2013-02-27 22:17:28

小さいは余分だっての...(睨み
あと、演技じゃねぇ!(相手の手を払いのけながら

(/了解です!^^置きレス全然OKなので、いつでも構いませんからね~´ー`*)

10: 八田美咲 [×]
2013-03-01 19:38:23

ふあぁ...(欠伸

(/あげておきます)

11: 伏見猿比古 [×]
2013-03-01 21:59:43

いや、思いっきり驚いてただろ…(言い切る相手に少し呆れたように
…それと、俺のこと待ってたんだろ?みさきィ…(ニヤリと口角上げては

(はい、遅くなってすみません!普通の日はこんな感じに一日や二日は空いてしまうかもなので宜しくです^^)

12: 八田美咲 [×]
2013-03-01 22:15:45

驚いてねぇし(眉間に皺刻んでむくれて
!!...都合のいい妄想してんじゃねーよ(ぼそ、

(/大丈夫ですよー^^了解です!)

13: 伏見猿比古 [×]
2013-03-01 22:27:01

面倒臭ぇ奴……、驚いてたのに…。(はぁとため息混じりにいえばやれやれというように
さっき言ってただろ?「おせぇよ」って…。(相手のセリフのところを強調して

14: 八田美咲 [×]
2013-03-01 22:37:13

...(ふん、
そ、それは...(少しだけ頬を染め

15: 伏見猿比古 [×]
2013-03-06 21:34:25

…ほら、やっぱり…。
俺の事待ってたんだよなぁ?みさきぃ……(相手の反応見ては口角上げて

16: 八田美咲 [×]
2013-03-06 21:53:32

ちげえよ!!
てか名前で呼ぶなっつってるだろハゲ!(耳まで真っ赤に染めながらも認めず

17: 伏見猿比古 [×]
2013-03-07 17:46:22

…はぁ…、
目まで腐っちまったか…?俺はハゲてねぇよ…(ため息ついてはデコピンして

18: 八田美咲 [×]
2013-03-07 18:11:12

痛っ...てめえ!(デコ押さえて睨み
...待ってちゃ悪ぃかよ(そっぽを向いてはぼそっと呟き

19: 伏見猿比古 [×]
2013-03-07 18:39:33

……、最初から素直にそう言えばいいのに…。(やれやれというように
…待っててくれてありがとよ…(そう言えば相手の背中に手を回して抱き寄せて/←


20: 八田美咲 [×]
2013-03-07 18:57:10

...きめぇ...(抱き寄せられれば落ち着かなさげに身動ぎして呟き

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle