TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

◎日々DVD三昧◎/2


▼下へ
自分のトピックを作る
■: AZURE [×]
2013-02-24 16:16:04 


えっ~実は引っ越してから
ほとんどテレビ番組を見てないです
正確に言うと
たま~に見てるけど
ちっちゃなポータブルテレビで
ワンセグ見てます(笑)


引っ越す前が
ケーブルだったんです

で、またケーブルか
それともアンテナつけてかと思いつつ

長年住んでとこを
引越して
不慣れなことばかりで
毎日ドタバタしてるから
つい
先延ばしにして...

電気・ガス・水道は
いのいちばんに手続きしましたけど
テレビだけ
けっきょく
手続きせずに
1年ちょっと
ほとんどテレビを見ない生活やってきました

地テジで
せっかく購入した液晶テレビが
それでは
宝の持ち腐れですよね~


せいぜい
ゲームしたり、持ってたDVDや
液晶テレビ内臓もHDに残してあるのを
見たりするくらいでした


1年も経つと
さすがに飽きちゃって
んで
ここ最近
レンタルでDVDを借りるようになって


最初こそ
洋画の最新作とか見てたんですが
だんだん
懐かしい映画や
連ドラを
観るようになっています

それから
観る機会逃したものもネ



これがまた
ホント
ですよね~!!

振り返って
見直すことって
大事なことなんだって
つくづく思ってます
(^▽^)



1: AZURE [×]
2013-02-24 16:29:45



で、今 夢中なのが
「電車男」


映画の方じゃなく ドラマの方です

電車男こと オタク青年に 伊藤淳史
ヒロインのエルメスに 伊東美咲


山田孝之・中谷美紀の
映画版も
先に観はしましたが
やっぱり
この「イトウ」コンビの連ドラ方が断然いいです!!


特に
伊東美咲!!
サイコー!!

このまなざしで見つめられたら...



そりゃたまらんです
(笑)



2: AZURE [×]
2013-02-27 17:58:53



今日
最後の聖戦を観たら

電車男 終わりか



さびしい


このさびしさは


ちょうど
電車男のスレが
1000レスになった

あのときの 心境に近いのかな





▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle