TOP > 中学生・高校生チャット

暇潰しチャット/62


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
12: サクラ [×]
2013-02-24 15:39:19

イラスト描くこと、漫画書くこと、アニメ観ることだよ( ̄▽ ̄*)

13: さほベイ [×]
2013-02-24 15:40:31

へー好きなんやー
将来は漫画家?

14: サクラ [×]
2013-02-24 15:43:17

うん(笑)

んまだわかんないけどとりあえず…絵に関する仕事を求めてます(`▽´*)

さほべいは将来の夢なに?

15: さほベイ [×]
2013-02-24 15:45:54

お菓子にかんするしごとかなー

お菓子作るのもすきやねんー^^

卒業悲しい?

16: サクラ [×]
2013-02-24 15:48:23

お菓子美味しいよね
食べたくなったらすぐ食べられるからいーな(笑)
悲しいよ…かなり…

17: さほベイ [×]
2013-02-24 15:50:09

卒業ってなんで

「卒業おめでとう」

なん?

18: サクラ [×]
2013-02-24 15:51:46

まだ言うの早いよ(笑)
それは卒業してからいわないと(笑)
うん…(--)(__)


19: さほベイ [×]
2013-02-24 15:52:24

すまんすまん(-_-;)

20: サクラ [×]
2013-02-24 15:55:07

謝らなくてもダイジョブ(笑)


そーいやさほべいもう中3だよね
一番先輩だから後輩のこと遊ぶことできるよ(笑)

21: さほベイ [×]
2013-02-24 15:56:58

そーやなー

鼻つまっとる(・_・;)くるしい

22: サクラ [×]
2013-02-24 15:59:29

ダイジョブ?
鼻つまってる時は鼻つまってる方の逆の腕のわき冷やすと…楽になるよ(笑)

23: さほベイ [×]
2013-02-24 16:01:50

ありがとー^^

やってみるわー

サクラは風邪ひいてないか―?

24: サクラ [×]
2013-02-24 16:04:33

いえいえ

やってみて( ̄▽ ̄*)
テレビでやってたから多分効くと思う(笑)

私は馬鹿だから風ひかないからダイジョブ(笑)
風は小学生に2〜3回ぐらいひいてからそれから全く(笑)

25: さほベイ [×]
2013-02-24 16:06:59

うらやましー

こっちも最近学校はやすんでないなー^^

26: サクラ [×]
2013-02-24 16:09:44

でも自分が体調悪いことに気付かないだけかもしんないから『うらやましい』て程じゃない(笑)

学校は休むもんじゃなく必ず行くもんだよ
学校休みたいときあるけど(笑)

27: さほベイ [×]
2013-02-24 16:10:46

特に月曜日ww

28: サクラ [×]
2013-02-24 16:12:53

確かに…月曜日は休みたくなるよね
『ねむい…だるいから学校休みたい』て感じ…
てか学校がもう面倒くさい(笑)

29: さほベイ [×]
2013-02-24 16:15:36

あともう少しだからがんばりなさい怒)

30: サクラ [×]
2013-02-24 16:18:10

さほべい怖いε=┏(; ̄▽ ̄)┛


はい…頑張ります(笑)

出来るなら小学生に戻ってやり直したい…

31: さほベイ [×]
2013-02-24 16:20:31

小学校って服自由やん

いいよな~~制服だるい~~

32: サクラ [×]
2013-02-24 16:23:54

私服だったの
いいなぁ(笑)


私は小学生んときは制服だったから制服が一番慣れたて感じかな(笑)
私服は服たくさん持たないと駄目だからお金かかる

33: さほベイ [×]
2013-02-24 16:25:07

えーマジでーー!

34: サクラ [×]
2013-02-24 16:26:21

マジで(笑)
てかそんなに驚くほどかな?(笑)

35: さほベイ [×]
2013-02-24 16:27:24

うん!

私服やったから~~

36: サクラ [×]
2013-02-24 16:28:21

私服て大変じゃない?(笑)

37: さほベイ [×]
2013-02-24 16:29:56

べつにー^^

サクラは彼氏おる?

38: サクラ [×]
2013-02-24 16:32:15

意外だなぁ(笑)
見た目大変そう(笑)

いたことないッス(笑)

39: さほベイ [×]
2013-02-24 16:33:52

そーなんやー

こっちもいないなー

40: サクラ [×]
2013-02-24 16:35:00

やばいやばい(;`Д´)
寝そうだった(笑)

41: サクラ [×]
2013-02-24 16:36:50

彼氏てそもそも必要か?
友達と家族だけでよくね?(笑)

42: さほベイ [×]
2013-02-24 16:41:38

そーやなー

友達のほうが大切やな

めんどくなるかもしれんし(・_・;)

43: サクラ [×]
2013-02-24 16:44:38

彼氏<友達だね

彼氏いたら色々と面倒くさい
誕生日会とかやらないといけないらしいし…クリスマスに二人で過ごすとか馬鹿だろて思う

44: さほベイ [×]
2013-02-24 16:49:04

できたことないからわからんなーー

45: サクラ [×]
2013-02-24 16:51:50

私もできたことないけど友達の話聞いてたら馬鹿らしい話だから『で?どうしたの?』て内心思ったりする


もし知らない男子が告白してきたら断る?
それとも遊び半分で付き合う?

46: さほベイ [×]
2013-02-24 16:56:22

断る

知らない人と付き合うの怖いもん



47: サクラ [×]
2013-02-24 17:00:26

だよね
普通断るよね


『知らない人についていくな』て小学生んとき教えてもらってから知らない人に興味なくなった…逆に人間関係ができなくなった(笑)



48: さほベイ [×]
2013-02-24 17:03:23

こっちがおるから大丈夫^^

49: サクラ [×]
2013-02-24 17:04:04

とんでもないことつぶやいてしまったな…まぁいーや

50: サクラ [×]
2013-02-24 17:05:51

さほべいありがとう( ̄ω ̄*)

てか素直になるて難しいね

51: さほベイ [×]
2013-02-24 17:07:11

素直じゃないんやww

52: サクラ [×]
2013-02-24 17:09:55

うん(--)(__)
めちゃ意地っ張りだよ

53: さほベイ [×]
2013-02-24 17:12:08

こっちも~~

+負けず嫌い

54: サクラ [×]
2013-02-24 17:14:30

お同じだ(笑)
改めてよろしく(笑)

負けず嫌いも同じ(笑)
負けたらすっげー悔しいから何回もチャレンジしちゃうよね(笑)

55: さほベイ [×]
2013-02-24 17:15:39

うんww

勝つまでww

56: さほベイ [×]
2013-02-24 17:17:08

目疲れたから落ちるわ―(・_・;)

57: サクラ [×]
2013-02-24 17:18:51

わかった( ̄▽ ̄*)
また絡もな

58: サクラ [×]
2013-02-24 17:21:21

誰か来ないかな?(;¬_¬)←通りすぎようとしてるそこの君、通りすぎるなー

これで来るかな…?

59: サクラ [×]
2013-02-24 17:24:48

そして誰もいなかった…

小説的な文(笑)

60: サクラ [×]
2013-02-24 17:27:14

誰もこなーい

61: サクラ [×]
2013-02-24 17:27:50

落ち

62: さほベイ [×]
2013-02-25 13:02:27

サクラおるーー(?_?)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle