TOP > 中学生・高校生チャット

相談 元通りでいっかなぁ?/40


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: あんどぅ [×]
2013-02-24 03:32:18

楽しくないよ
全然楽しくない

でもね
どっかで辞めたくない気持ちがあるんだ...

22: 玲雅 [×]
2013-02-24 03:33:32


俺はチャラくはないけど本気になれないのはわかるw

んま、いきつくとこまでいったらどうですか?w
んで間違いだとおもったなら直せばいいw

あ、でも相手が本気ならちょっと重く受け止めたほうがいいかも
相手傷つけるのはやだよーw

ってことですw
ちぃいとこのトピをみちゃったんでw

23: 匿名さん [×]
2013-02-24 03:33:40


いやー。うん。自分嫌いなのはわかるけど(笑)

うーん‥難しいなー‥(笑)

初めは遊びのつもりだったけど‥しばらく話してるうちに本気になったー‥とかってないのー?(笑)

24: 通りすがりちゃん [×]
2013-02-24 03:34:24

楽しくないのにやめたくない!?なんで!?

25: あんどぅ [×]
2013-02-24 03:39:50

玲雅 まぁ相手を傷つかせたくはないなw

匿名 最初らへんならねw

通りすがり わっかんないw

26: あんどぅ [×]
2013-02-24 03:41:11

通りすがり あ...分かった!

      優越感に浸りたいだけとか....かな?
      だとしたら俺最低だわw

27: 玲雅 [×]
2013-02-24 03:42:51


俺もあったよw
告られて、ごめんっつったら次の日からこなくなったww(チャットでw
しかも二人もw
あー傷つけたかなーみたいなw

てか軽いねーww

28: あんどぅ [×]
2013-02-24 03:45:43

玲雅 それ分かりすぎて泣
   うん....
   そのあと何も思えねぇ自分に引き

29: 通りすがりちゃん [×]
2013-02-24 03:47:03

あんどうさん
自分で最低と思うならやめてみたら!?
気持ちないのに何回も違う人と付き合ってモテるっていうのよりも
一人の人を本気で好きになってる人の方がかっこよくない!?

30: 玲雅 [×]
2013-02-24 03:49:18


んまぁもう気にならないけどねww
あんま深く考えない方がいいかもなw


31: あんどぅ [×]
2013-02-24 03:50:14

通りすがり うぅ.....
      そう思っててもできないんだよなぁw
     
      ごめんね?

32: 玲雅 [×]
2013-02-24 03:50:50


んじゃ今日は寝ますw
あ、気がむけば俺のトピにでもきたくださいww

でわおやすみなさーいww

33: あんどぅ [×]
2013-02-24 03:52:46

玲雅 あぁバイバイ!



34: 通りすがりちゃん [×]
2013-02-24 03:53:04

おやすみなさいです


あんどうさん
好きな人なんてある日突然できんだよ!作るもんじゃないんだよ!自然現象だからっ
ええ?なんで謝るの?

35: あんどぅ [×]
2013-02-24 03:58:50

多分俺ね?

すっごい臆病で情けないんだよww
自分が傷ついたから
傷つきたくないから
本気で付き合おうとしないんだと思う

最低は最低のままでいいやw
相談乗ってくれてアリガトみんなw
で、ごめん

これからも軽いまんまでいるとこ
最低なとこ見るかもしんないねww
そしたら「最低」とか「性格悪い」とか言ってくれていいよ

臆病な俺はなんもできないからww


36: 通りすがりちゃん [×]
2013-02-24 04:03:09

あんどうさん
大丈夫!!そのうちそれでも止められないくらい好きな人現れちゃうよ!

37: あんどぅ [×]
2013-02-24 04:08:05

よし分かった!
相談とかもうなしだ!
俺は俺らしくする!
好きな人が現れたら辞める

相手が本気な時は重く受け止める

OK!
通りすがりアリガト!!
見かけたら普通に話しかけてよ♪(無理だったらいいです)

楽しくすごそーーー(実は俺立ち直り早い&超楽観的w)

38:  [×]
2013-02-24 04:13:21

そうか!!!力になれたかわからんがなんか嬉しい!
ありがとう!!!

頑張って!!

話し?普通に話しかけちゃうよーーwwww
その時は私のテンションの高さにひかないでね!!w

P.S.めんどいから名前いつものに変えた

じゃね!

39: あんどぅ [×]
2013-02-24 04:14:19

おおう!!

40: セン [×]
2013-02-24 04:21:22

じゃ俺もそれでwwww

てかお前あのギターどこで買った?
売ってwww

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle