TOP > その他のテーマ

なんかムカつく俺を止めてくれ/24


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
5: あいな [×]
2013-02-23 21:13:26

アニメすき?
紙破いてみたら?

6:  [×]
2013-02-23 21:13:48

そう言うことねーのかきみたちは?

7:  [×]
2013-02-23 21:14:38

紙を破くと心を破くような気分になるんだよ

8: あいな [×]
2013-02-23 21:15:30

わかんないよ

わかんない人はきてだめだった

だって友達と先輩にしかむかついたことがない

9: あいな [×]
2013-02-23 21:16:35

ムカついたら
それを手帳に書いてるから...



10:  [×]
2013-02-23 21:18:24

あいな君 友達の1人がしつこくちょっかい出してくんだよ、そいつ怒られてもまたやるわけのわからんやつでねwww

11:  [×]
2013-02-23 21:19:50

あいな ムカついたこと手帳に書いても俺の場合だと三日ぼうずだわwww

12:  [×]
2013-02-23 21:22:39

あーーーーーーーーーーーーーーーーくっそやっぱむかつくなんかなんでもいいからなぐりたいわー

13: あいな [×]
2013-02-23 21:23:07

そういう人いるけど
エロい先輩が先生の前で帰りに話したことばらしたり

となりの席の子のせいで怒られたり



14: あいな [×]
2013-02-23 21:24:50

手を強く握ればいいよ

私これ学校でやってるよ



15: あいな [×]
2013-02-23 21:25:32

コンパスの針をさしたり

16:  [×]
2013-02-23 21:26:31

なんか手がもわもわ?するからキーボード押しやすいのか押しにくいんかわからないからまた来るわ。

17:  [×]
2013-02-23 21:27:37

あいな あと今それやってるけど余計ムカついてくるわwww

18: あいな [×]
2013-02-23 21:28:09

なんでー

19:  [×]
2013-02-23 21:28:31

手を強く握るやつのことね↑

20:  [×]
2013-02-23 21:29:05

ンジャまた来るわ、

21: あいな [×]
2013-02-23 21:30:00

うん

22: クラップトラップ [×]
2013-02-24 17:08:49

感情を風化させるのデス!

盛者必衰の理を悟りまショウ!

23: ワッフル [×]
2013-02-24 17:17:34

むかつく時は物にぶつかる

結構すっきりするよ

24: あいな [×]
2013-02-24 19:27:50

やってみた?

どうだった?

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle