TOP > 個人用・練習用

最近辛いです。/14


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2013-02-23 20:39:41 

自分でもあんまわからんけどある名前で色々大変なことになり。

あと、みんながどんどん離れていく気もするし。

やっぱり結局ゎ一人がエエんかな?

アホなうちなんで気にしないでください。


1: 匿名 [×]
2013-02-23 20:44:58


あ、名前出すの失礼になると思うから言わないですけど

もしかしてメール関係のトピを通報した人?


2: 匿名さん [×]
2013-02-23 20:46:09

なんかみんなバラバラになって行く。

3: 匿名さん [×]
2013-02-23 20:46:40

違うで!!

4: 匿名 [×]
2013-02-23 20:50:01


あれ、違ったか
ごめんな

気分とか悪くさせたならマジごめん


5: 匿名さん [×]
2013-02-23 20:52:53

だいじょーぶやで!!

それぐらいなれてるし

6: 匿名 [×]
2013-02-23 20:55:16


ほんとごめんな
慣れるってつらくないか?

一人で耐えるなよ
人違いしたお詫びって言ったらあれだけど話、聞くからさ


7: 匿名さん [×]
2013-02-23 21:02:59

やさしんやな

ありがとーね8(*^^*)8

でも話すほどやことじゃないか。
気持ちだけで一人じゃない思えたよ

8: 匿名 [×]
2013-02-23 21:05:53


そうか
別に優しくなんかねーよw

そ、匿名さんは一人じゃないんだしさ
つらいときは頼れる人に頼れな

それじゃ、このへんで落ちるわ


9: 匿名さん [×]
2013-02-23 21:12:31

ありがとー。

でも一人が楽な気もする

じゃあまたどこかで!!

10: 紗笑 [×]
2013-02-24 06:01:52

なんなんやろうな?
やっぱりみんながいつもと違う?

てかどんどんすれ違う。
しゃーないねんな。

んまぁ。
また会えるときまってるわ!!


でも。その間ゎ辛いよ。
いつも辛いよ。

11: 匿名さん [×]
2013-02-24 06:24:54

あなたとなら
僕がこの世界に
生まれたわけを分かち合える
あなたになら
僕は初めて言えるよ
ずっとずっと愛している

たとえばあの日僕らが
あの場所ですれ違わなかったら
退屈な日々を抜け出せずに
いつてひとりぼっち
繋ぐものがない心の手のひら
指の隙間からこぼれ落ちる
幸せの意味を
僕はずっと知らないまま

あなたのような形をした
心の穴を埋められず
全てをあきらめていたかも
だから何度でも
何年、何十年とかかったとしても
この想いを伝えよう
僕と出会ってくれてありがとう

あなたとなら
僕がこの世界に
生まれたわけを分かち合える
あなたになら
僕は初めて言えるよ
ずっとずっと愛している
ずっとずっと愛している

今となってはもうあなた無しじゃ
見失っちゃうような明日
あなたこそ生きて行き証だ
そんな幸せ探しだした
気付いたらいつからか確かに
重なって埋まっていく価値観
二人で踏み出したその足が
未来へ動き出した

あなたが今胸に抱えた
誰にも言えない言葉
その涙 僕だけには
そっと見せてくれない
きっと何度でも
何年、何十年かかったとしても
笑顔に変えていこう
もう悲しい思いはさせないよ

あなたがいる
それだけで世界が
優しく輝いて見えるんだ
もしも僕が生まれ変わったとしても
きっとあなたを捜している
きっとあなたを捜している

Woo Woo Woo…

僕の両手にはなにもないよ
何も持っていないからこそ
いつでもあなたを抱きしめられる
いつでも守ってあげるから

あなたとなら
僕がこの世界に
生まれたわけを分かち合える
あなたになら
僕は初めて言えるよ
ずっとずっと愛している
ずっとずっと愛している

12: 匿名さん [×]
2013-02-24 15:39:57

生きてる価値ってなに?w

だれか教えて!!

最近それを考えると寝れなくてww

13: 匿名さん [×]
2013-02-24 19:23:19

価値が必要だと思うから苦しいんだよ
生まれた意味なんてもともとないんだから
生きる価値なんていらないとおもう

14: 杏季 [×]
2013-03-15 21:31:56

なんかさ。いつもいつも独りで過ごすとなれるな(笑)
笑ってごまかせばみんなに心配がけんで済むからな。

なんやろな。
だれた相談してもバカにされるきしかしいひん。

信用してんのに。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle