TOP > その他のテーマ

担任大ッ嫌い/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 曹華琳 [×]
2013-02-23 19:21:42 


中一の女子です
入学当初から担任と馬が合わず、よく問題を起こしてたりしてました(要するに目を付けられたってことです…)
しかし、それは自分にとっては不利になる事に気が付きました(内申を下げられるかも知れないので…)
それからは問題も起こさないようにして、担任や他の教師共にも気に入れられるように自分なりに努力しました。
担任以外の教師共は別に嫌いでもなんでもないのですが、担任だけはどうしても無理です
担任の声を聴くと吐き気がするし、同じ教室に居る事が苦痛です。それに担任と同じ〝ヒト〟と言う生命体であることが嫌です
担任のせいで軽く鬱になりかけました。もう我慢の限界です。いっその事担任を殺して自分も死にたいです
担任の家族全員を殺したいです。学校も行きたくないです。疲れました。あんな奴に頭下げるのはもう嫌です。
全て担任のせいです。何で私だけこんなに言われなきゃいけないんですか?

大変お見苦しい文、失礼いたしました。

アドバイスを頂ければ幸いです

最期まで読んでくださって有り難う御座います



1: 曹華琳 [×]
2013-02-23 19:22:30

訂正

誤 最期まで

正 最後まで



失礼しました

2: まいな [×]
2013-02-23 19:49:47

友達いるの?



3: まいな [×]
2013-02-23 19:50:50

学校の先生は信用できないから。

他の先生も見て見ぬふりするから



4: まいな [×]
2013-02-23 19:56:18

ごめんね

何が言いたいのかわからないよね

5: さすらいの旅人さん [×]
2013-02-23 20:03:43

吐けばいいんだ。学校のお偉いさんにね。
そうすればその先生も終わりよ。弱み握ってんだからョ。
『担任教師生徒を鬱に!!』ふ、我ながら自分って悪魔やわ←

6: 理亞 [×]
2013-02-25 16:24:51

俺頑張ってんのに担任にいっつも怒られる

7: むここ [×]
2013-07-13 23:05:23

分かるー…
私の担任さ、
男子だけに怒るんだよね。
男子が可哀そうでさ。
うちの担任細かいしさ、給食の時間なんかとくにしゃべらせてもくれない。
喋ったら男子だけ怒られるし、
絶対怒るとき舌打ちするし、棒みたいなちょっとだけやわらかいもので時々男子叩くし。
ウザいしきもいしなんかイライラする。

8: 常連 [×]
2013-07-14 00:21:17

勇気あるんだったらその事(鬱になりかけた事)を親に言う。んで、学校に連絡いれてもらう



実際に私の部活の顧問も生徒が「もう部活来たくない」って学校に言って顧問変わったし
いい人だったのに。

9: むここ [×]
2013-07-14 18:09:17

しかもうちの担任はげてるし。(関係ないけど正直言ってきもい。)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle