TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

もやもやした恋の悩み/22


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
3: こばと [×]
2013-02-23 20:01:18

気軽にどうぞー

4: さすらいの旅人さん [×]
2013-02-24 12:57:36

悩みなのに聞くだけでいいんですか?

5: 匿名 [×]
2013-02-24 13:00:40

こばとさんの悩み知りたいです。

6: こばと [×]
2013-02-24 17:23:57

あ みなさん来てくれたのに私が不在だった!!

来てくれた方ごめんなさい><)
まだいるかな。。。

7: こばと [×]
2013-02-24 18:26:31

ほかのトピで自分が呟いたのここにはっつけます
なんかうまいこと書けたとおもうので。。。

8: こばと [×]
2013-02-24 18:27:58

実は片思い中なんです

9: こばと [×]
2013-02-24 18:29:11

今現在相手の方は浪人生で(ちなみに4浪;)、
ここ半年全く会えておりません><

10: こばと [×]
2013-02-24 18:29:22

実は会えなくなったのは一年前で(私が進学彼が浪人)
半年前まで(丁度予備校の夏期講習が始まるくらいまで)は

とてつもなーくくだらないメールのやりとりをしてました。(そういう仲なんです)

彼からのメールが来なくなってからは

三行ぐらいの短い手紙?みたいなのを月に一度くらい送ってます。。。


11: こばと [×]
2013-02-24 18:29:45

メールが来なくなる直前、唐突に彼が「おれも『こばとのいる大学』行こうかな」と来て、
(こばとの大学は勉強もできないと入れない美術大学、対して彼は勉強が超苦手で、国立しか受けないとずっとずっと言っていました。その決意はもの凄く硬いものに見えてました)

その後丁度夏期講習が始まったくらいにぷっつり。。。


12: こばと [×]
2013-02-24 18:30:06

その一ヶ月後に予備校に遊びに行ったときは

なんだかいい感じでした。
そわそわしまくってて
私の周りをうろちょろして離れないし
顔ににやけてるし。。。。で

13: こばと [×]
2013-02-24 18:30:26

ちなみに一回

画材屋デーと(?)に行った事があって(彼に誘われた)
その時一番いい雰囲気になったんですが

もやもやがあってそれをうまく話せなくて。。。。

14: こばと [×]
2013-02-24 18:31:01

もやもやは、
彼が三ヶ月間他の女の子と付き合っていたことに起因するんです><)別れましたけど。
でも彼は元カノと交際中もなんていうか
妹のように?可愛がってくれていて、それに元カノがものすごい嫉妬していて、
「こばとと一緒に帰らないで」とか「こばとと話さないで」とか彼に言っていたんだそうです。
でもそれをやると意地悪をしているみたいになる。。。
彼は逐一事情を話して、時々ジュースを奢ってくれました。

15: こばと [×]
2013-02-24 18:31:23

えーと

なんていうかその辺りがかなりもやもやしていまして。。。。
彼女のこと好きだったのかな?とか考えちゃってる悪魔が自分のなかにいて
でも付き合ってたんだからやっぱりあの時は彼女が一番だよ!
ていう天使もいて・・・

デートのあとに彼がその話題を出してくれたんですけど
うまくはなせなくて。。。。(どろどろしてたからかな)

16: こばと [×]
2013-02-24 18:34:18

とまあここまででこのお話は終わったので

ここまで。
こんな感じの悩みというかなんというか

まあ吐き出したいものがあるというか。。。。そんなかんじです。



17: こばと [×]
2013-02-24 18:36:20

なんか一方的なトピに」なってしまった><

みなさんごめんなさい><

18: 死神 [×]
2013-02-24 18:41:50

苦しいですよね。。

ワタシは彼氏がいた時期はありましたが、異性を好きになった事がないんですよね。。。

19: こばと [×]
2013-02-24 18:51:25

あ 死神さんはじめまして!

同性を好きなってしまうのですか)

相手もそういう方なら良いんですけどね。。。
なかなか怖くてふみきれなさそう。。。

20: るな [×]
2013-02-24 20:02:34

こばとチャン、先程は途中で(。・人・`。)ゴメンネ 元カノは元カノ!気になる存在なのはよくわかるけれど‥ とりあえず、少し動いてみてはどーかな(*´∀`) 「画材デート覚えてる?もし時間取れたら久々にご飯でも行かない?」 的なメールを送ってみるとか♪彼のメールの返事が来るかどぉかだけども‥ 彼からのメールが途切れた今、動くのはこばとチャンしかいないしw その彼の返事が来たら来たでそっから初めてみるといい気がするよ(*´∀`)まぁ、行動するんはちと勇気いるけどねw

21: るな [×]
2013-02-24 20:09:09

動かず後悔するか、動いてスッキリするか(。・∀・)まぁ、そこは人それぞれだと思うけれど‥アタシはもやもや←嫌いだし、諦めたい感を感じたら動いてみるよぉ(*^o^*)ダメなら辛くても現実を飲み込む(泣くけど)んで、スッキリできたらまた誰かを好きになれるまでってカンジだぬ(*´∀`)って今はそれさえ面倒クサイんだけどさ(笑) でゎ、また雑談トピで語りあおーね♪お邪魔しました

22: こばと [×]
2013-02-25 01:23:37

るなさんレスポンスありがとうございます!!(;;)
もう少し待ってからなにかアクションしてみようかなー。

そうか
やっぱり気にしすぎなんですね。元カノは元かのかあ。
彼の気持ちがしりたいなあ。
聞くしか無いか!!

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle