TOP > 中学生・高校生チャット

暇やねん/45


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
26:  [×]
2013-02-22 17:41:34


こすったら余計に傷むだろー…ってより
臭そうだわ…( ´△`)

27:  [×]
2013-02-22 17:42:44

優依
髪も栄養足りないと元気ない髪が生えるからなー

28:  [×]
2013-02-22 17:44:19

叶>臭そうwつぼやわw

29:  [×]
2013-02-22 17:45:38


だってさー…くしゃみした時とか
唾臭っ!ってなるだろ?

30:  [×]
2013-02-22 17:47:38

叶>ならへんわw
どんなくしゃみの仕方しとん?w

31:  [×]
2013-02-22 17:50:58


まじかっ!
マスクしてるとヤバイ( ´△`)

32:  [×]
2013-02-22 17:54:17

叶>知らんてw叶おもろいなー ほんまツボやわw臭いならマスク変えたらええやん

33:  [×]
2013-02-22 17:57:16


ツボってもらえて何よりですわー
一日に何枚マスク使うんだww

34:  [×]
2013-02-22 17:59:33

叶>くしゃみ我慢したらええやんかw
それか、くしゃみの時だけマスクを上下左右にずらすとかw

35:  [×]
2013-02-22 18:03:38


我慢できたらしてる…花粉症なめんな(。´Д⊂)
ちょいまて、上下左右って…下以外やったら変人だろww

36:  [×]
2013-02-22 18:08:12

変人てwめっちゃウケるわー
叶の返しおもろいなw

37:  [×]
2013-02-22 18:10:29


想像してみろよ!上によけたら、マスクが鼻と
下手したら目をガードだww

38:  [×]
2013-02-22 18:11:28

ほんまやなw叶ってアホやろ?w

39:  [×]
2013-02-22 18:14:14


だろ!?
なんでだ…真面目に答えてるのに(;´Д`)

40:  [×]
2013-02-22 18:17:30

真面目ちゃうやろw
小さい頃、腕ペロッと舐めて擦って人に嗅がしたりして、よう遊べへんかった?
面白がってようしたわw

41:  [×]
2013-02-22 18:19:46


真面目ですー(´・ω・`)
やっぱ臭いんじゃないかw
俺やったことないけどなー

42:  [×]
2013-02-22 18:23:42

なな叶、個人トピックで話さへんか?
おまえおもろいから好きやわw


43:  [×]
2013-02-22 18:27:14


個人トピいったことないけど
ok(о´∀`о)ノ

44:  [×]
2013-02-22 18:29:07

俺も初めてやでw
同じタイトルで待っとるで

45:  [×]
2013-02-22 18:35:25

ええで

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle