TOP > 質問・相談

前に進みしかねぇな/54


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
4: ZION [×]
2013-02-22 02:06:42

上から目線?www

でも、乗ってくれて感謝するw

5: 匿名 [×]
2013-02-22 02:08:23

ぉ? なんかお悩みかなんかあったのかな( ̄ ̄)

6: ZION [×]
2013-02-22 02:09:57

あるよそれは~


7: 匿名 [×]
2013-02-22 02:12:23

~~~~~~~~女か………………………

8: ZION [×]
2013-02-22 02:20:52

女だぁ~~~男の人生に一生ついてくる問題だw


9: セブ [×]
2013-02-22 02:24:00

こんばんは

女に悩まされてこそ男だ

10: 匿名 [×]
2013-02-22 02:25:33

否定はしない…が女以外で価値のあるものは星の数ほどある!かな

11: ZION [×]
2013-02-22 02:32:13

こん!!

それはどういうことだい?ww>セブン

12: ZION [×]
2013-02-22 02:33:44

でも、太陽は一つしかねぇだろう?> 匿名

13: 匿名 [×]
2013-02-22 02:34:38

成長しろ毛も生えてない青二才が!
って事だな?

14: セブ [×]
2013-02-22 02:35:27

ZION

男のあるべき姿じゃない?

15: 匿名 [×]
2013-02-22 02:36:15

ふ… 太陽より巨大な惑星だってあらぁ
Zion

16: セブ [×]
2013-02-22 02:39:59

匿名
だな、太陽って所詮天の川銀河に恒星の一つにすぎん

17: ZION [×]
2013-02-22 02:45:45

青二才ってのは俺のことかな?w> 匿名 


お前ら夢ねぇなぁwwww

18: 匿名 [×]
2013-02-22 02:45:50

どうでもいいがトピック誤字になってんだよ!その時点で負けてる!

19: 匿名 [×]
2013-02-22 02:47:32

何に価値を置くかによって人それぞれ夢は変わる

20: ZION [×]
2013-02-22 02:49:44

本文:何に負けてる?www

てか、 匿名 なぜにそんなにむきになってる?w

もっと気楽にしろよw

21: セブ [×]
2013-02-22 02:50:01

現実知ってこそ夢が見れるのよw

22: ZION [×]
2013-02-22 02:51:21

セブ>なんか分かんねぇけど今の言葉は感動したw

23: セブ [×]
2013-02-22 02:53:18

ZION

何かわかってから感動してくれw

24: 匿名 [×]
2013-02-22 02:55:50

あ すいません ついムキになってしまって 現実を甘く見てます俺

25: ZION [×]
2013-02-22 02:56:25

そんなだるい事今は考えたくないwww
てか、匿名さん消えたなw
どうしちゃったんだろうw

26: セブ [×]
2013-02-22 02:58:28

みんな、現実の厳しさを受け入れるしかないから
夢の力が大きいんやでw

27: 匿名 [×]
2013-02-22 02:59:11

ニートって現実逃避してんのかな~

28: セブ [×]
2013-02-22 03:01:18

匿名

それは、そうかと…

29: 匿名 [×]
2013-02-22 03:05:38

な、ぐは、飲食店で立派に働いてる自分はニートじゃないすよね?

30: セブ [×]
2013-02-22 03:09:44

働いとればニートではないな

てか、本来働いてなくても
就職意欲があればニートとは言わんのよw

31: 匿名 [×]
2013-02-22 03:12:18

いやぁ良かった 就職意欲はないけど働いているんだ。たまに親のスネかじるけど、、野望はある

32: セブ [×]
2013-02-22 03:13:10

野望って?
海賊王か?

33: 匿名 [×]
2013-02-22 03:17:39

まぁそんなもんかなぁ 飲食店はちゃんぽん屋なんだが本当はラーメン屋が良くていつかなんでんかんでんを超えるとまでは言わないがいつ見ても行列ができてるラーメン屋を開きたいと思ってる

34: セブ [×]
2013-02-22 03:21:42

そんなもんって、全然違うって!

ラーメン屋か、いいね、夢があるのは素晴らしい
いつか食いに行くw

35: 匿名 [×]
2013-02-22 03:24:16

大阪だぜ?w
まぁ有名になったらの話だが店名には天明(てんみょう)という字を入れて置くw

36: セブ [×]
2013-02-22 03:26:06

京都よく行くから立ち寄るw

天明って何か意味あるの?

37: 匿名 [×]
2013-02-22 03:29:35

「ラーメン天明」格好良くない?w
俺は誇りを持ってる
分かりやすいだろ?

38: セブ [×]
2013-02-22 03:31:31

ラーメンも漢字にするのはいかが?w

「拉麺天明」

39: 匿名 [×]
2013-02-22 03:35:35

おお!?ラーメンって漢字に出来たのね!!?びっくりだわ それも考えてみよう。後、餃子もやるかもだな。餃子だったら店名は竜の卵だなw

40: セブ [×]
2013-02-22 03:39:26

まあ、中国のもんだから漢字いけるねw
餃子と店別でやるの?

41: 匿名 [×]
2013-02-22 03:43:19

そうです。どっちか迷ってるんだがなー ラーメンか餃子 どっちかをやりだすともう一方もやりたいと思うだろうし

42: セブ [×]
2013-02-22 03:50:01

ラーメン屋やってメニューで餃子置いたらダメなん?

43: 匿名 [×]
2013-02-22 03:56:24

うん、それも考えてみた コストがなー まぁラーメンで成功したら餃子もありだよな。いっぱい研究してます。 後、問題が場所なんだよ。テナントとか色々大変だよなぁ

44: セブ [×]
2013-02-22 04:01:22

テナントなの?路面店でやれば?

45: 匿名 [×]
2013-02-22 04:05:59

駐車場もそうだしビルの中とかは考えてないなー 高いっしょw

46: セブ [×]
2013-02-22 04:10:14

何歳くらいまでにやりたいの?

47: 匿名 [×]
2013-02-22 04:22:18

うん、それがな。実際は俺が店長とかじゃなく知人なんだな。 知人が昔凄いラーメンを研究してたらしくて当日年間三億を売り上げてたなんでんかんでんという店のラーメンまでほぼ研究し尽くしてるらしいんだ。とにかく儲ける事だけは群をぬいてる人なんだよ。その人がやる店でガンガン働く。今一緒に案をだしながら模索中で今年の3月4月には店をだす予定なんだ

48: セブ [×]
2013-02-22 04:25:38

って、近いうちじゃん!

もうちょい先のこと言うてるんだと

49: 匿名 [×]
2013-02-22 04:37:46

うん、夢はそんなに遠くなかったw まだ成功するように頑張らないとあかん

50: セブ [×]
2013-02-22 04:42:57

なるほど

てか、ZION勝手に消えたな……

51: 匿名 [×]
2013-02-22 04:51:34

ぁあ、寝たかな 良く起きてますなー

52: セブ [×]
2013-02-22 04:56:09

では、寝るかなw

53: 匿名 [×]
2013-02-22 05:08:22

うは

54: 462 [×]
2013-02-22 06:00:56

おはよう御座います


夢は叶わぬ程大きくても良い。目指しているだけで御利益がある
やらねばならぬ志と己を鼓舞する夢があると人間はハツラツとするはずだ

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle