TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

暇だから誰かからもー( ̄▽ ̄)/16


▼下へ
自分のトピックを作る
■: はなこ*゜ [×]
2013-02-21 01:12:25 


誰でもおっけー♪

ただし下ネタ系はだめだよーw



1: はなこ*゜ [×]
2013-02-21 01:15:16


誰かいないかなぁ。・゜・(ノД`)・゜・。

眠れんけんひまやぁー

2: りょうすけ [×]
2013-02-21 01:24:54

暇だ〜

3: はなこ*゜ [×]
2013-02-21 01:28:37


おー

コメント来ないかと
思ってましたっw

4: りょうすけ [×]
2013-02-21 01:32:47

もう眠くなっちゃいましたか?

5: はなこ*゜ [×]
2013-02-21 01:33:54

お腹空いて眠れないってゆーw

今はラインアニメ見てました^ ^

6: りょうすけ [×]
2013-02-21 01:35:03

俺もお腹空いてるーw

7: はなこ*゜ [×]
2013-02-21 01:45:49


けどこんな時間に食べたら
太る∑(゚Д゚)w

8: りょうすけ [×]
2013-02-21 01:47:21

そうだねー

我慢するの大変w

9: はなこ*゜ [×]
2013-02-21 01:49:02


今なにしてるのー?

ぅちは良くわかんない
深夜アニメ見てるw

10: りょうすけ [×]
2013-02-21 01:51:49

てきとーにテレビのチャンネル回してるw

11: はなこ*゜ [×]
2013-02-21 01:56:19


面白いのやってないよねw

12: りょうすけ [×]
2013-02-21 01:57:59

ほんとw

意味わからん番組ばっかw



13: はなこ*゜ [×]
2013-02-21 01:59:30


夜行性??

14: りょうすけ [×]
2013-02-21 02:01:22

そんな動物みたいな言い方…w

まぁ、大体夜更かししてるねw

15: はなこ*゜ [×]
2013-02-21 02:06:52


ごめんwごめんw

ほー夜更かしはお肌に悪いよ∑(゚Д゚)←

16: りょうすけ [×]
2013-02-21 02:09:50

お肌に悪いって…俺女子じゃないしw

はなこちゃんこそ悪いよー

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle