TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【オリキャラ】能力学級【途中参加ぁ?ばんばんこいやぁw嘘です来てください】/2065


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2046: 月宮 紫苑(最上級 [×]
2013-03-10 19:54:38

へぇ…(退屈そうに目を細め
うん、敵ってほどでもないけど(「これがあるから…」とヘッドフォンを指差し

2047: 仙羅 白鳴 (零 [×]
2013-03-10 19:56:51

・・・それはなんじゃ? (初めて見るものに疑問をもち

2048: 月宮 紫苑(最上級 [×]
2013-03-10 19:58:33

あれ、ヘッドフォン…知らない?(首からそれを取りパーカーからプレーヤーを出して
音楽聴けるやつだよ…(差し出して

2049: 仙羅 白鳴 (零 [×]
2013-03-10 20:02:36

月宮
・・・ほぅ、面白いものじゃな (ヘッドフォンを見て


2050: 月宮 紫苑(最上級 [×]
2013-03-10 20:04:14

仙羅

面白い…のかな、普段から使ってるからあんま考えないや…(頭をかき

2051: 仙羅 白鳴 (零 [×]
2013-03-10 20:08:47

・・・初めて見たのじゃ (感心しながら見て
そのヘッドフォンとやら、お主はずっと付けておるのか?

2052: 月宮 紫苑(最上級 [×]
2013-03-10 20:10:32

そう…(感心している相手を不思議そうに眺め
…いつも着けてる(コクッと頷き

2053: 仙羅 白鳴 (零 [×]
2013-03-10 20:15:18

・・・ふむ、なかなか興味深いのう (その場に正座して
そういえば、お主のクラスは何じゃ?

2054: 月宮 紫苑(最上級 [×]
2013-03-10 20:27:48

そう?…最近の人は皆知ってると思ってたけど(ヘッドフォンに手を伸ばし
クラス、というと?

2055: 仙羅 白鳴 (零 [×]
2013-03-11 13:46:03

・・・ふぁ (小さく欠伸して
まったく、暇なのじゃ・・・ (ぶつぶつ言いながら歩き

2056: 上谷 圭介(初級  [×]
2013-03-11 20:43:21

うーん、退屈だなぁ…(欠伸をしつつ

2057: 月宮 紫苑(最上級 [×]
2013-03-11 21:31:04

…静か、ね(空を眺め目を細めて
暇だし…何しよう(ヘッドフォンを着け屋上に寝転がり

2058: 上谷 圭介(初級 [×]
2013-03-11 23:35:43

月宮
ん、月宮じゃん。久しぶり(微笑み

2059: 月宮 紫苑(最上級 [×]
2013-03-11 23:48:06

上谷

ん…?(起き上がりながらヘッドフォンを外し
ああ、上谷か…お久しぶり(手をひらっと振って

2060: 上谷 圭介(初級 [×]
2013-03-12 18:04:01

月宮
相変わらず暇そうだな(苦笑

(昨日は急落ちすいませんでしたー!

2061: 上谷 圭介(初級 [×]
2013-11-06 20:23:56


久しぶりだな…上げ、

2062: 上谷 圭介(初級 [×]
2013-11-07 21:39:08


暫く上げてみるか、

2063: 月宮 紫苑(最上級 [×]
2013-11-08 13:55:46


暫くぶりだな…
とりあえず上げておくよ

2064: 上谷 圭介(初級 [×]
2013-11-08 16:23:17


月宮来てたのか…

取り合えず上げ、


2065: 上谷 圭介(初級 [×]
2014-01-05 21:28:30


久しぶり上げ、

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle