TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

パンドラハーツなりきり/270


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
241: シャロン [×]
2013-05-31 21:57:07

ブレイク>
大丈夫です!これくらい出来ますわ!(振り返りながら言ったため中身が飛び散り

((同意!君であってる!

242: アリス [×]
2013-05-31 22:19:14




む……わ、私は普通に座りたいぞ!(シャロンの有無を
言わせぬオーラにビクビクしながら


243: シャロン [×]
2013-05-31 22:25:13

あら?聞こえませんでしたわ
アリスさん?どうぞこちらに(黒い笑みを浮かべながら再度膝を指さし

244: アリス [×]
2013-05-31 22:39:47




……うぅ、そ、それだけは…!
おいピエロ、何とかしろ……!(ブレイクの方へ顔を向け、小声で

245: シャロン [×]
2013-05-31 22:44:15

何を話されてるんですの…?(背景に不穏なトーンが目立ち
あ、それと私のことはもちろん「シャロンお姉さま」とお呼び下さいね(にっこり微笑み

246: アリス [×]
2013-05-31 22:57:29



……うぐっ、わ、わかったぞ!
しゃ、シャロンお姉さま……(少し頬を赤く染めながら
うつむき


247: シャロン [×]
2013-05-31 23:06:38

……素敵ですわ…!(耳の奥で相手の言葉がエコーしていて
本当に養女になってほしいです…(ぼそりと小声で
ケーキとお肉持ってきますわねっ(上機嫌で奥に引っ込み

248: シャロン [×]
2013-05-31 23:14:25

はい、アリスさん(相手に紅茶とケーキ、肉を手渡し。ふう、と紅茶を一口飲んで

249: アリス [×]
2013-05-31 23:28:50


にくっ、にくだ……っ!(目を輝かせ、ケーキに目もくれず
肉にかぶりつく

250: シャロン [×]
2013-05-31 23:36:25

相変わらずですわね…(左記言って微笑めば食べかすがついている相手の口を拭き。ケーキを食べながら相手をジーーっと見つめて。

251: ブレイク [×]
2013-05-31 23:39:06

>アリス君
私にはどうにも出来ませんネェ(にこにこ←

>お嬢様
…………そうですか(顔に飛び散った中身が付いたが笑顔で

((どもー。

252: アリス [×]
2013-05-31 23:49:00



……うぐっ、わ、わかったぞ!
しゃ、シャロンお姉さま……(少し頬を赤く染めながら
うつむき


253: アリス [×]
2013-05-31 23:50:42

((ぎゃーーー、ミスりました、ごめんなさいぃぃ!!


254: シャロン [×]
2013-05-31 23:51:24

ブレイク>
…大体混ざりましたね、後は流し込んで焼けばいいのですわっ(生地を入れた型をオーブンに入れ焼く時間をセットし
次は生クリームです!(レシピ本を見ながら「お好みのものを混ぜてもよし…」と呟き

255: シャロン [×]
2013-05-31 23:53:13

アリスさん>
((どんまいww

256: アリス [×]
2013-05-31 23:55:01

((そろそろおちます、おやすみなさいです…
楽しかったです、次はもっと早く
返せるように頑張ります…!今日は
ありがとうございました。

257: シャロン [×]
2013-05-31 23:56:52

アリスさん>
おやすみなさい、また今度(微笑

258: シャロン [×]
2013-05-31 23:59:36

シェリルおばあ様が怖いのでもう寝ますね…
おやすみなさいですわっ

259: ブレイク [×]
2013-06-01 00:01:04

お嬢様
……混ぜないのを強くオススメします。(きっぱり。


アリス君
おやすみなさい、


さて、私もそろそろ寝ますか………

260: シャロン [×]
2013-06-01 20:23:26

ブレイク
…聞こえましたか(いつの間にか手に持っていた怪しげな袋を戻し
生クリームをかき混ぜればいいのですね、これくらいなら私にも出来そうですわ!(混ぜながら

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle