TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

パンドラハーツなりきり/270


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ブレイク [×]
2013-02-20 19:10:24 

パンドラハーツのなりきりデス
そのままです

荒らし成り済ましは禁止!
1人1役でお願いします

恋愛はご自由にどうぞ

あとは楽しくやりましょう




1: ギル [×]
2013-02-20 19:13:29

・・・入る。

2: オズ [×]
2013-02-20 19:17:46

入るねー?

3: ギル [×]
2013-02-20 19:21:58

オズっ(顔がぱあっとなり
よろしく。

4: オズ [×]
2013-02-20 19:23:44

あ、ギルじゃん!
よろしくね〜(ニコニコし

5: ギル [×]
2013-02-20 19:25:44

オズ
あぁ(ふっと笑み
・・・・やることが見つからない(考え中

6: オズ [×]
2013-02-20 19:28:17

>>ギル

うーん… アリスがいたら、買い物行きたいんだけど…
どうしよーかー、てかさ、ブレイクは?

7: ブレイク [×]
2013-02-20 20:01:21

あ、ごめんオズ君ギルバート君。相変わらずワカメですネ
よろしくお願いしマス。


8: オズ [×]
2013-02-20 20:07:48

あ、ブレイクだ〜(ニコニコして、『遅かったね〜』と言い

9: ギルバート [×]
2013-02-20 20:11:23

遅れてごめんよオズ君

10: ブレイク [×]
2013-02-20 20:12:59

ごめん
いまのブレイク
ギルバートじゃない
間違えた

11: オズ [×]
2013-02-20 20:15:09

良いよ〜 別に待ってないし(相変わらず笑顔でひどい事を言い

12: ブレイク [×]
2013-02-20 20:18:42

………オズ君、久々に剣を交えましょうか?(不敵な笑みを浮かべながら

13: オズ [×]
2013-02-20 20:25:43

えー、今日は疲れてるからやめとく〜(とベッドにダイブし

14: ブレイク [×]
2013-02-20 20:30:10

疲れているのなら特別に飴を差し上げましょう(飴を差し出す
ギルバート君もいりますか?

15: オズ [×]
2013-02-20 20:38:23

>>ブレイク

わー!ありがとう!!(笑顔で受け取り


ちょっとお風呂入ってくるね〜

16: ブレイク [×]
2013-02-20 20:47:54

ブレイク特製マル秘のど飴デス


了解
わたしもそろそろ入りマスかー。

17: ギルバート [×]
2013-02-20 21:01:34

暇デスネー
誰か来ないかな、、、。

18: オズ [×]
2013-02-20 21:33:05

>>ブレイク

ただいま〜

19: ブレイク [×]
2013-02-20 22:01:47

あああまたギルバートでやっていた。。。
ギルバート君ごめんなサイ
なんかクセで。。。。

おかえり
そしてただいまー

20: オズ [×]
2013-02-20 22:47:14

>>ブレイク

あ、おかえり〜(手を振り



ギル来ないなぁ〜(暇そうに足をバタバタさせ

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle