TOP > 個人用・練習用

(♡✿´艸`∞)♫だいあり-❤/4


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ゆゆ♥ [×]
2013-02-19 22:50:10 


 書き込み禁止だょ♩・ω・*
 
  ♡更新頑張るネ-♡
 あ、ちなみにちゅ-2の女子です♬
 
   すた-と(ะ◕ฺω◕ฺะ)


1: ゆゆ♥ [×]
2013-02-19 22:57:07


 さ-て、頑張って書き込んでこ❤
 (/∀\*)ヨロシクネ♬
 明日は校外学習なんだぁ-。
 鎌倉に行くの(*´З`)楽しみ-w

 じゃぁ、明日に備えて早く寝ようかなzzz
 おやすみぃ-ノシ

2: ゆゆ♥ [×]
2013-02-20 19:16:51


 楽しかったぁ-♫
 鎌倉めっちゃ良かったw
 限定のキーホルダーも買えたし♥
 友達とも協力できてイイ思い出できた✿
 
 でも疲れたな-…、。
 うん、じゃあご飯食べて早く寝よzzz
 ば-ぃノシ

3: ゆゆ♥ [×]
2013-02-22 23:13:23


 昨日、来れなかった-;
 PCの調子が悪かったの-…ww
 
 ぇと、今日は体育の授業でダンスしたょ♡♡
 きゃりぱと嵐踊ったの-♬
 楽しかったな-。

 今日はこんだけ♩ばいちゃ-。

4: ゆゆ♥ [×]
2013-02-23 11:41:38


 どもども(嬉U艸U●)⌒☆
 今日は昼に来れたょ♥
 ん-、今から勉強するんだ-((*´∀`*))
 理科と社会、頑張るね!!

 みんなも勉強頑張ろ-❤
 
 …にしても風邪引いたかな…;
 頭痛が…†まぁすぐ治るよね♫ ば-ぃ。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle