TOP > その他のテーマ

【ボ-カロイド】巡音ルカs募集中*【GL】/35


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
16: 巡音ルカ [×]
2013-02-20 21:25:51

可愛い可愛い可愛い可愛い…(連呼

マスター?わかってますよ~(ニコニコ

17: 蕾姫 [×]
2013-02-20 21:28:35

>>ルカ

……あぅ…~っ……////////((いうごとに真っ赤になって←

…ち…っ((舌打ちw/

18: 巡音ルカ [×]
2013-02-20 21:33:28

………それとも…(首をくすぐり

タイムオーバーですね~(口角あげて

19: 蕾姫 [×]
2013-02-20 21:40:41

>>ルカ


…Σ、ひゃうっ?!((ビクッとして/

え、ま、まって…?!((あわあわ←

20: 巡音ルカ [×]
2013-02-20 21:51:40

ふふっ♪/////(クスクス

自分からしますか?(ジー

21: 蕾姫 [×]
2013-02-20 21:54:17

>>ルカ

…~っ…///((真っ赤


やらない…っ((うう…と唸←

22: 巡音ルカ [×]
2013-02-20 22:15:31

可愛いですね~(ニコニコ

………なら関わらないようにします…(ため息

23: 蕾姫 [×]
2013-02-20 22:18:38

>>ルカ

…やめて~っ///((真っ赤


…Σ、ぇ…っ((相手の言葉聞いてしょんぼりして←

24: 巡音ルカ [×]
2013-02-20 22:45:58

…すきです///

……(クスクス

25: 蕾姫 [×]
2013-02-21 17:00:01

>>ルカ

…Σ.…~っ..~~っ?!/////((言葉も出ず/赤面


…やる…っやるからぁ…っ((涙眼で見上げて

26: 巡音ルカ [×]
2013-02-21 19:45:02

?好きですよ?大好き♪(抱きつき自分の顔を見られないようにし

やるからなんですか?(ジー

27: 蕾姫 [×]
2013-02-21 19:56:45

>>ルカ

~っ/////((抱きつかれたのと言われるので頭いっぱい←


…いかないで…?((グス、と上目遣いで見上げて

28: 巡音ルカ [×]
2013-02-21 20:27:55

返事…もらえます?(期待

じゃあお願いします♪(顔を寄せ

29: 蕾姫 [×]
2013-02-21 21:02:56

>>ルカ

…わ…た…しも…好、き…だよ…っ/////((途切れ途切れに←


………///((オロオロ←
……ん…////((相手の唇___…ではなく頬に←

30: 巡音ルカ [×]
2013-02-21 21:39:09

……♪♪♪(ぎゅ~っと抱き締め

………(シュン

31: 蕾姫 [×]
2013-02-21 21:45:26

>>ルカ

Σ。…////((真っ赤←


…~~っ…///((唇に少しだけキスして

32: 巡音ルカ [×]
2013-02-21 23:33:09

大好きでいてくださいよ?(ニコニコ

……マスター/////(デレ

33: 蕾姫 [×]
2013-02-22 18:56:18

>>ルカ


……///((無言でこく、と頷いて←

…Σ.べ、別にルカがして欲しいっていったからやっただけで…っ((ぶつくさいいだし/←ツンデレ

34: 巡音ルカ [×]
2013-02-22 20:57:49

♪♪マスター…ローズマリーとレモングラスの香りがします…(ボソッ

わかってますよ♪(抱きつき

35: 蕾姫 [×]
2013-02-23 19:59:30

>>ルカ


…何?急に…((突然言い始めたのでこて、と首を傾げて


け、決してファ-ストキスなんかじゃ…////((まだぶつぶつ言って←

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle