TOP > 質問・相談

これって・・・気のせい?/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 鳴葉 [×]
2013-02-19 20:05:24 

最近、あたしがセイチャットあるのトピに

書き込むとある特定の子が書き込まなくなって

あたしが落ちた瞬間に(落ちるねーって書き込んだとき)

書き込むんだがこれはどういうこと???

きらわれたかなぁ。だれが相談にのってください。

(今使ってるニックネームはそのトピックではつかっていません)


1: 鳴葉 [×]
2013-02-19 20:06:55

誰かきてくれないかなぁ・・・。

2: 紅蓮桜 [×]
2013-02-19 20:09:25

う~ん・・・やっぱ、偶然なんじゃないの?
ほらよく言うじゃん?「偶然は必然」って
特定の子が書き込まなくなったってのは、用事、旅行、とか?

3: 鳴葉 [×]
2013-02-19 20:11:00

紅蓮桜さん>そうですかねー・・・。
なんかその子が立てたトピにも行ってみたんだけど
応答なし&わたしが落ちたすぐあとに来る。。。

なんかしっくりこないんですよー・・・。

4: 紅蓮桜 [×]
2013-02-19 20:14:38

んー・・・
俺もそんな時あったなー・・・
でも、気長に待てば?
なんなら、俺たちのトピで時間潰す?

5: 鳴葉 [×]
2013-02-19 20:17:39

紅蓮桜さん>マジですかーーー。

まぁ、そうですね。。。気長に待ちますかね。。。

えっ、マジですか!いいんですか~?




6: 紅蓮桜 [×]
2013-02-19 20:18:33

いいだろうけど・・・
変人が約一名・・・って俺も言えないかww

7: 鳴葉 [×]
2013-02-19 20:19:44

www(沙*・ω・)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle