TOP > 個人用・練習用

●○夏木と紅葉専用room○●/38


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
19: 莉愛 [×]
2013-02-19 10:04:08


お姉ちゃんは今日遊びに行ったよぉ♪♪
学級閉鎖なのにww

20: 葉隠 紅葉 [×]
2013-02-19 11:35:02



莉愛

あーそっかぁ…わかった♪(ニカッ

莉愛はなにしてんだ~?(ニコニコ

21: 城崎 結愛 [×]
2013-02-19 16:45:05

夏木へ
嘘っ!もう読んじゃったの!!?驚き~♪とは、言われても。。
ユウと付き合ってたときもこんな感じだったけどね?自慢にいってたけど。。
彼も今は他の事付き合ってるの。名前は、桜
けどね?桜。このころ、家庭事情でこれないとか言ってるけど。来ないの。
まぁ、ユウは本物の恋人だから待つに決まってるだろ?っていってたけど。
まるで、私が偽物みたいな言い方でムカついたわ。

そうそう、、紅葉とは結構いちゃついてるわね?私達よりいちゃつきそう!
なーんて、いったら、紅葉に怒られちゃうかしら?

これからもよろしくねっ♪

元 黒崎美月より、城崎 結愛。


22: 莉愛 [×]
2013-02-19 18:25:07


今日は熱で休んだ←
w

23: 葉隠 紅葉 [×]
2013-02-19 18:28:11



俺寝坊で休みになってしまった…(ずーん

24: 葉隠 紅葉 [×]
2013-02-23 08:57:04



ケータイ復活!!

25: 葉隠 紅葉 [×]
2013-02-23 23:27:00



夏木ー!!

26: 夏木 [×]
2013-02-23 23:54:54


ごめん・・学年末テストがあるから一週間来れないの・・(泣
一週間後にまた来るね
(キス)

27: 葉隠 紅葉 [×]
2013-02-23 23:57:42



…わかった~…//(ニカッ

28: 葉隠 紅葉 [×]
2013-02-28 23:21:05



居るかな、?

29: 夏木 [×]
2013-02-28 23:22:14


こんばんわ〜((ニコッと笑えば

30: 葉隠 紅葉 [×]
2013-02-28 23:24:01



おりゃ!!(出会い頭にデコピンw

31: 夏木 [×]
2013-02-28 23:26:14


痛いよ〜w((痛くないけど言ってみて

32: 葉隠 紅葉 [×]
2013-02-28 23:34:06



バカ野郎…本気で寂しかった…だかんな…(顔をそらし呟き

33: 夏木 [×]
2013-02-28 23:37:08


私も寂しかったよ?紅葉といちゃつけなかったからねwなんちゃって 笑((ニコッと笑えば

34: 葉隠 紅葉 [×]
2013-02-28 23:43:43




夏木…(不意にキスすれば微笑み

やっぱり大好きだわ♪(ニカッ

35: 夏木 [×]
2013-02-28 23:57:54


ん・・((キス受け
じゃあ私はその倍好きだよ?((ニコッと笑えば

36: 葉隠 紅葉 [×]
2013-02-28 23:59:35



いーや俺の方がその倍好きだ(負けず嫌いw



37: 夏木 [×]
2013-03-01 18:00:48


ごめんね昨日は緊急事態が起こって家族であの時間から出たの><
だから無言落ちしちゃった・・

38: 葉隠 紅葉 [×]
2013-03-01 21:06:17



きにすんなって♪

別に怒っちゃいねぇよ♪

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle