TOP > 個人用・練習用

/59


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
40:   [×]
2013-04-08 08:47:49


もう隠す意味もないね。

俺は消えたいって想うよ
想うのは傷つかない

けど、自傷する奴は俺大嫌いなんだ
生きたくても生きられない奴居るのにさ
ふざけなんな

それも、また俺の関わった人

最悪だ
最悪すぎる

俺はどれだけ背負えばいい?
どれだけ罪を償わなければいけない?

どれだけみんなを傷つける?
俺は最低だね

41:   [×]
2013-04-08 08:53:18


何も分かってない
全く分かってない

全部俺が悪かった?
何も分かってない

もういいから

俺の前に現れんなよ


もう君を傷つける事しかできないなら俺は君をいらない



42:   [×]
2013-04-08 08:54:07



仕方ないね。

僕は最期までfakeでいるよ。

43:   [×]
2013-04-08 08:59:33


これでおしまいと。

さて、病院行きますか。

44:   [×]
2013-04-08 11:37:14


結果でたよ。

僕3年もなかった。
2年もない。

丁度いいね。
1人で死ぬよ。

45:   [×]
2013-04-08 15:39:36



寂しいね。

静かだね。

ツラいね。

会いたい。

君に会いたい。

消えないで。

46:   [×]
2013-04-08 19:22:56


本当は分かってるくせに。

まあいいか。

47:   [×]
2013-04-08 20:24:04


君もかい。
ごめんねー

君達の為なんだ。

48:   [×]
2013-04-08 20:46:16


ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい


49:   [×]
2013-04-08 21:07:20


何でわざわざ傷つきにくるのさ

僕をそんな苦しませたい?

いいね。最高だよ。



50:   [×]
2013-04-08 21:08:18



僕って最低だね。



51:   [×]
2013-04-08 21:40:08



これぐらいで十分かww

これでみんな俺から
離れたな♪

ありがとうなww

俺みんな大好きだから

52:   [×]
2013-04-09 18:31:02


手術決まったよ。
これで死んだら笑えるね。

頑張りますか。

53:  [×]
2013-04-09 23:24:35


僕の居場所って空いてるのかな

怖いよー…手術って何週間かかるんだっけ

54:   [×]
2013-04-09 23:35:11



早いね。
医者の友達居て良かった

ありがとー

55:   [×]
2013-04-10 07:26:22


おはよ。
ゆっくり僕も新しい道進むか。

56:   [×]
2013-04-10 19:27:11


さてと、新しい居場所作るか

57:  [×]
2013-04-11 07:30:55


ははw

僕は何にでもなれる

ありがとうか

俺こそありがとう

58:  [×]
2013-04-11 07:33:34



僕は生きなければいけない
理由ができたね

6月頃にまた…。

その時、みんなが別々に前に
進む日

59: 匿名 [×]
2013-04-14 03:29:05


わざわざ王子様にならなくて良かったみたい。

このトピック封鎖。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle