TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

BL.俺/僕を指名して?.指名也/150


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
100: 沢田綱吉 [×]
2013-02-21 23:35:33


だ、大丈夫だから!そこまで獄寺くんに迷惑掛けさせる訳にはいかないし…風邪ぐらい自分で何とかするから( 相手の発言に対し慌てながら断ると、理由考えながら言葉にしていき、)
>獄寺くん

101: 獄寺隼人 [×]
2013-02-21 23:39:33


>十代目
何言ってるんですか!十代目のお体に何かあったら…(自分が危険な事を言ってる自覚はせずとも相手の事は大事な様で「俺にとっては大事な十代目ですし…」と照れた様にうつむいて

102: 沢田綱吉 [×]
2013-02-21 23:41:42


だから、大丈夫だって…あ、ありがとう。その気持ちだけは有り難く受け取るよ( あわあわしながら言い続け、次の相手の言葉聞くなり此方もつられて照れてしまえば頭を掻きながら笑み、)
>獄寺くん

103: 獄寺隼人 [×]
2013-02-21 23:45:53


>十代目
…_っ、大丈夫なら行きましょう(うっかり言ってしまった自分の気持ちに照れた様で顔を背けるも急ぐという事を言い訳に相手の手を掴んで歩幅を考えて歩いて

104: 沢田綱吉 [×]
2013-02-21 23:48:02


うん。……あ、獄寺くん、手…( 一度頷き、相手に手を掴まれると吃驚してほんのりと頬を赤く染めながら歩みを進めつつ掴まれた手見詰め、)
>獄寺くん

105: 獄寺隼人 [×]
2013-02-21 23:51:04


>十代目
いやでも学校の時間が近いですから…じゅ、十代目が嫌なのであれば(本当はそうしたいのだがお互いに言い訳になる様な言い方をするものの相手が嫌だった場合を考えておらずに慌てた様子で振り返って

106: 沢田綱吉 [×]
2013-02-21 23:53:56


あ、そっか…-ううん、嫌じゃないよ。寧ろ…このままの方がいい、かな…なんて、( 相手の言葉聞くと納得し、俯き気味になればかぁ、と顔が真っ赤に染まってボソボソと言い、)
>獄寺くん

107: 獄寺隼人 [×]
2013-02-21 23:57:26


>十代目
…それでは遠慮なく…俺もこうしたかったので(声を聞いて驚いた様に目見開いて瞬きすると微笑ましそうに相手を見つめてふっと微笑んで。掴んでいた手を一度離すと今度は手を繋いで再び歩き始め

108: 沢田綱吉 [×]
2013-02-22 00:00:14


う、うん……何か、緊張する、こういうの…( 顔は真っ赤になった侭だが、相手と手を繋げて嬉しさと恥ずかしさが込み上げてきて、)

( / ああああa(( すみませんが睡魔の限界なので寝落ちしますね!遅くまでお相手感謝でした!!/土下座)
>獄寺くん

109: 獄寺隼人 [×]
2013-02-22 00:03:11


>十代目
そっすね…けどこの方が距離的には近く感じるんで…(自分も照れ臭さ故に口数が僅かに減るも隣を見れば顔を真っ赤にした相手を見て嬉しそうに頬を緩めて

((いえいえ、此方こそお相手感謝です!遅くまですみません、またお邪魔しますねっ

110: 馬鹿という名の管理人← [×]
2013-02-22 18:29:55


あげるっす!(←口調ww)

111: 馬鹿という名の管理人← [×]
2013-02-22 20:52:35


あげー、

112: 折原臨也 [×]
2013-02-22 21:50:46


≫管理人様

【またまた同伽羅でお邪魔します!´`*/笑/いらっしゃるか分かりませので……上げ、そして待機ということでっ。】

シズちゃーん、遊びに来たよ?( ひょっこりと壁から姿を現し、相手の目の前へ近寄るとクスクスと笑みを溢して。 )

113: 平和島静雄 [×]
2013-02-22 21:58:35


( / きゃあーっ!!いらっしゃいませー、/テンションMAX/また来訪して頂き誠にありがとうございますっ!シズちゃん共にお待ちしておりましたよー^^*)

チッ…このノミ虫が。また来たのかよ…つか、近寄るんじゃねぇ( 相手見た瞬間あからさまに嫌そうな表情浮かべ乍面倒臭そうに舌打ちし。己の目の前まで来た相手に気付けば一歩後ろに下がり、)
>臨也

114: 折原臨也 [×]
2013-02-22 22:11:09


≫シズちゃん

【お待ちして頂いてなんて…!感激で声になりませええん!!/うるうる、←/本当にありがとう御座いますっ。ではでは本体のみドロン!】

ええー、何で近寄っちゃ行けないのさぁ……、…シズちゃんだって本当は嫌じゃないクセに。( 一歩後ろに下がる相手をじーっと見つめ、その様子と現在の状況を楽しむかの様にピッタリと一定の距離を保ちながらくっついて行き。 / ← )

115: 平和島静雄 [×]
2013-02-22 22:20:08


( / あはっ、可愛i(( いえいえです!分かりました、では此方も失礼します)

虫唾が走るからに決まってんだろーが。-気持ち悪ぃ事言うんじゃねぇ。嫌だからこうして離れてんだr……テメェ…さっきからわざとやってんだろ?( 見詰められると眉間に皺寄せながら答え、またくっついてきた相手に対し後ろに下がれば後ろは壁で逃げられず/ぁ/。顔にピキッ、と青筋浮かべれば、)
>臨也

116: 折原臨也 [×]
2013-02-22 22:42:40


≫シズちゃん

んー…そうだよ、わざと。……っていうかさ、今さらそんな事に気付いても遅いよ?すっごく遅い。――えいっ、( 相手の後ろが壁であり行き止まりだと確認するれば、ニヤニヤと憎たらしい笑みを浮かべ、不意にもう不意に/←/ぎゅうっと相手に抱き着いて。 )

117: 平和島静雄 [×]
2013-02-22 22:47:40


チッ、やっぱりそうかよ…。――な…!!…っ、何しやがる、離せ( 盛大に舌打ちすればボソリと呟き溢し。不意に相手に抱き着かれれば大きく目見開いて、少々動揺すると相手の肩押して離そうとし、)
>臨也

118: 平和島静雄 [×]
2013-02-22 22:59:52


( / 本っっっ当に申し訳ないんですが、落ちさせて頂きますね!いい所なのにすみませんっ!またの機会があればお相手して下さいまし、短い間でしたがお相手感謝でした!!お休みなさいませノシ)

119: 折原臨也 [×]
2013-02-22 23:01:40


≫シズちゃん

やーだね、離さない。……シズちゃん温かいし、何より俺が寒いから無理。(←)( 相手に肩を押されるも、離すまじと未だにしがみついた状態のままグリグリと顔を肩に埋め。 )

120: 折原臨也 [×]
2013-02-22 23:09:35


≫管理人様

【いえいえっ、気にしないで下さい!此方こそお相手感謝でしたあああa/黙、←/機会が在ればまたお邪魔しちゃいますね(^w^)。お休みなさいませー、良い夢を!!】

121: 馬鹿という名の管理人← [×]
2013-02-23 11:41:48


あげとくよん♪

122: 馬鹿という名の管理人← [×]
2013-02-23 12:13:06


暇だなー…

123: 忍足謙也 [×]
2013-02-23 16:28:28

白石お願いしてもええか?

124: 白石蔵ノ介 [×]
2013-02-23 21:22:48


お、謙也やないか。遅れて堪忍なぁ…ちょっと用事があって遅なってしもうたわ。まだ居ったらお相手宜しゅう( 相手に気付くと微笑み浮かべるも、直ぐに少し眉下げて謝り。理由述べると、)
>謙也

125: 馬鹿という名の管理人← [×]
2013-02-24 08:58:28


朝早くからだけど、あげ~

126: 馬鹿という名の管理人← [×]
2013-02-24 21:22:26


あげるよーん

127: 馬鹿という名の管理人← [×]
2013-02-24 21:49:04


も一回頑張ってあげちゃうぞー、( ←、)

128: 馬鹿という名の管理人← [×]
2013-02-24 22:13:51


うーん、暇だし誰も来ないなぁ…

129: 馬鹿という名の管理人← [×]
2013-02-24 22:22:13


あ、提供作品追加速報ー、( ←、)


・銀魂
・黒子のバスケ
・テニスの王子様
・薄桜鬼
・うたの☆プリンスさまっ♪
・D.Gray-man
・デュラララ!!
・青の祓魔師
・K
・テイルズシリーズ
・家庭教師ヒットマンREBORN!!
・DIABOLIKLOVERS
・ONEPIECE


これぐらいだよー!
…何かちょっと多いかな?まっ、そんな事は気にしなーいっ、気にしないっと!!( ←何、)

130: 白石蔵ノ介 [×]
2013-02-26 17:17:44

(/この前は頼んだのに落ちててすみませんでした。また、頼んでもいいですか?)

131: 馬鹿という名の管理人← [×]
2013-02-26 18:22:06


あ、はーいっ、大丈夫だから気にしないで?( へらっ、)
構わないよー、誰指名だっけ?

132: 白石蔵ノ介 [×]
2013-02-27 17:21:38

(ありがとうございます!/指名は謙也君ですね。)

133: 馬鹿という名の管理人← [×]
2013-02-27 18:33:02


どういたしましてー( にっ、)
了解ー!

134: 馬鹿という名の管理人← [×]
2013-04-16 21:05:50


ひっさしぶりに上げとくついでに、提供作品増やすねっ!!


・銀魂
・黒子のバスケ
・薄桜鬼
・うたの☆プリンスさまっ♪
・D.Gray-man
・デュラララ!!
・青の祓魔師
・K
・テイルズシリーズ
・家庭教師ヒットマンREBORN!!
・DIABOLIKLOVERS
・ONEPIECE
・妖狐×僕SS


あ、一つしか増えてないけど、気にしないd(
んじゃ、初見様も常連だった方々も、見掛けたら来てくれると嬉しいなーっ!
因みにー、主ちゃんは受けしか出来ないの( しくしく←、)ごめんn((

135: 馬鹿という名の管理人← [×]
2013-04-16 21:23:34


あげー!

136: 馬鹿という名の管理人← [×]
2013-04-17 17:12:26


またまた提供作品追加ーっと!


・マギ


うん、一つしか増えてないn((
暇だから誰か来ておくれー( うるうる←←、)

137: 馬鹿という名の管理人← [×]
2013-04-17 20:18:45


あげあげー、( ←、)

138: 馬鹿という名の管理人← [×]
2013-04-18 20:36:29


うぅ…誰も来ない…( しゅん、)

139: 匿名 [×]
2013-04-18 20:39:44

『玲央姉お願いしてもいいでしょうか?』

140: 馬鹿という名の管理人← [×]
2013-04-18 20:41:04


おうふっ!!ごめんねー、玲央姉出来ないんd( ∑、)

141: 匿名 [×]
2013-04-18 20:42:11

『そうですか..((シュン←なら、福井さん大丈夫でしょうか?』

142: 馬鹿という名の管理人← [×]
2013-04-18 20:45:12


ごめーん、福井くんも出来ない…((

143: 馬鹿という名の管理人← [×]
2013-04-19 19:14:19


あげとくZE☆( ←←、)

144: 参加希望 [×]
2013-04-19 22:19:48

((こんばんはすいませんー、うたプリの一ノ瀬トキヤさんってできますか!))

145: 馬鹿という名の管理人← [×]
2013-04-20 13:52:12


参加希望さん、遅くなってごめんよー((

うん、頑張れば出来るっ!!( 殴、)

146: 馬鹿という名の管理人← [×]
2013-04-20 17:17:42


あげー、

147: 馬鹿という名の管理人← [×]
2013-04-23 20:08:28


あげてみようか、

148: 馬鹿という名の管理人← [×]
2013-05-18 20:29:57


かなり久し振りだな~…
あ・げ☆

149: 馬鹿という名の管理人← [×]
2013-05-18 20:34:01


提供作品は>134>136に載ってるから、興味がある人は是非見てねっ!

150: 馬鹿という名の管理人← [×]
2013-05-26 10:32:06


あげるね!

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle