TOP > 質問・相談

どうしよう・・・/4


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 電華 [×]
2013-02-18 09:37:17 

私わは、いじめられていて中3になると・・・
高校生になるのですが、同じ中学校の人たちも私と同じ志望校でした。
またいじめられそうでこわいです・・・・・。

   どうすれば普通に高校生活できるんでしょうか??

   誰かおしえてくださいアドバイスもください!!


1: 匿名 [×]
2013-02-18 09:43:40

え?

2: *麻心. 。o ○ [×]
2013-02-18 09:44:40

でも、なんでいじめられてるのかな?
いじめられるには、理由があるはず!
その理由を改善しなくてはいけないと
思うな!

3: 電華 [×]
2013-02-18 09:55:36

中1のとき些細なことで女友だちと喧嘩したんです・・・。
でも仲直りして、中2時(その前に中3の姉がいました)
クラスがかわって・・・あまりなじめなくて、そのとき喧嘩した友だち(仲直りしたはずだったのに)「こいつわ・・・以下省略だったんだよマジひどくない??」そんなこと1度も
悪口いってないのに・・・次の日・・・傘がなくなったことにきずき、探してもなくて
そしたら、仲直りした友だちが私の傘を使っていて「なにこっちみてんの??なんかもんくあんの??きもいだよ!!!」といわれとられてしまいました「傘にわ私の名前かいてあったのに・・」その日からありもしない噂もいわれて前のともだちに相談したかったけど無視されました・・・。


4: 空色 [×]
2013-02-18 10:03:37

高校の規模わかんないけど、他の学校からきた人がいっぱいいるし
同じ中学の人とつるまなきゃいいんじゃない?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle