TOP > その他のテーマ

必ず来い!!楽しくバカやろうぜ!!(笑)www/111


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 理亞 [×]
2013-02-17 21:54:38

いぁぁぁ痛い痛いすみま(殴
ぐはっ

82: 日菜子 [×]
2013-02-17 21:55:12

wwww

wwww んもうww 理亜たんったらvV((殴

え、やばいふざけすぎかしらあたし大丈夫!?(笑)

83: 理亞 [×]
2013-02-17 21:57:22

ゆっくり霊○だよん(笑)(a~a)

84: 日菜子 [×]
2013-02-17 21:58:15

ほぉw

85: 魔亞(理亞の兄 [×]
2013-02-17 22:01:23

理亞を殴る
ゆっくりまり○~

86: 魔亞(理亞の兄 [×]
2013-02-17 22:02:11

落ちだぜw

87: 日菜子 [×]
2013-02-17 22:03:29

なwwんwwかwww

地味に心配なんだけど理亜たんちょっとwwww
おにーさん程ほどにねwwww

88: 日菜子 [×]
2013-02-17 22:03:54

え、っていうかごめん、結局おいくつ…?w

89: 理亞 [×]
2013-02-17 22:03:59

人をなぐっておいて落ちとはどういう思考してんだぐはっ

90: 日菜子 [×]
2013-02-17 22:05:16

あ、そうそうずっと言いたかったけど、
漢字出てこないから「亞」って「亜」でいいですかね?

ああ、平仮名ww ごめんなさい平仮名にします今度からww

91: 理亞 [×]
2013-02-17 22:05:57

12です(笑)けっこう古いアニメ知ってるけどwww

92: 理亞 [×]
2013-02-17 22:07:00

わかりんすwww

93: 日菜子 [×]
2013-02-17 22:08:47

12歳ですかw
古いアニメwwww コアなアニメファンさんなんですねww
教えて頂いたのであたしも…あ、私の年齢聞きます?www
知らねーよって言われたら言わないんでいいんですけどwww

すんませんほんとwww

94: 理亞 [×]
2013-02-17 22:13:46

あやまることないっすよ!?(笑)なんさいっすか?

95: 日菜子 [×]
2013-02-17 22:14:50

あ、15ですv(笑)

96: 理亞 [×]
2013-02-17 22:18:06

結構近いっすねwww

97: 日菜子 [×]
2013-02-17 22:20:42

あいやタメでどうぞ全然全然…!!ww
近いですねーw んふんふ

98: 理亞 [×]
2013-02-17 22:23:19

わかった!ほなタメ口でいくわwww

99: 日菜子 [×]
2013-02-17 22:24:48

はーい寧ろタメにしてくださーいwwww

あたしもいいですかね? タメでw

100: 理亞 [×]
2013-02-17 22:25:31

ええよええよwww

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle