TOP > その他のテーマ

必ず来い!!楽しくバカやろうぜ!!(笑)www/111


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 理亞 [×]
2013-02-17 17:31:30 

ヤッホー!!なんか腐女子でも腐男子でもアニオタでも中2病でも普通も
ドンと来い!!みんなの相手をさせてくれ!!
忠告はめんどいけど守ってほしいことは相手にとって自殺に追い込むようなことは言うな。俺はおこるぞ!!相談ごとはいいぞ!!てかしてくれ!!
個々に入った奴はみんな友達だ!!!
俺はみんなが傷ついたら助ける!!俺が傷ついたら
うんうんとだけ言ってくれ。
では行ってらっしゃーい!!
あっなんのジャンルを話しても構わんぞ!!(笑)ホラーとかボカロとか
ゲームとかAKBとかKARAとか嵐とかアニメとかBL&GLとか恋愛話とかグロテスクな話とかその他もろもろ(笑)今度こそ
行ってらっしゃーい!!(笑)www(’u`)


1: 美優 [×]
2013-02-17 17:33:04

こんにちわぁ~

2: 理亞 [×]
2013-02-17 17:33:09

誰か来て~ヒマヒマナイトフィーバー(笑)

3: 理亞 [×]
2013-02-17 17:33:42

来た~!!

4: 理亞 [×]
2013-02-17 17:35:00

ええよ!!入って入って!!うぉ~~~!!

5: 美優 [×]
2013-02-17 17:35:19


うん、来たwww

6: 理亞 [×]
2013-02-17 17:37:21

何話すぅ~!?<-テンション高!!(笑)

7: 美優 [×]
2013-02-17 17:38:38


なんでもーwww

テンションおかしいwww

8: 人間ですけど、何か? [×]
2013-02-17 17:42:17

ういーッスwww

9: 理亞 [×]
2013-02-17 17:43:08

なぁなぁ~!!じゃあ何好き?ジャンルとか何でもええよ?

10: 理亞 [×]
2013-02-17 17:44:24

ういーす!!人間さんwww

11: 美優 [×]
2013-02-17 17:45:13


ジャンル?(´・ω・`)

うーむw

その前に名前読めないんだけどww

12: 人間ですけど、何か? [×]
2013-02-17 17:45:27

ういッスwういッスww

13: 理亞 [×]
2013-02-17 17:49:47

俺なぁ(笑)ボカロの歌歌ってみた動画好きやねん(笑)俺も投稿したいんやけど母ちゃんが襲われるからダメやて投稿さしてくれへんのや(泣)なんに襲われるんや思うたけどwww
りあと読むで?

14: 理亞 [×]
2013-02-17 17:51:31

理亞(りあ)www

15: 美優 [×]
2013-02-17 17:54:00



りあね。

了解っ(^o^ゞ

何歳?

16: 理亞 [×]
2013-02-17 17:54:31

>美優ちゃん
えっ?怒ってる?(泣)

17: 人間ですけど、何か? [×]
2013-02-17 17:55:30

さっきまでカラオケ行ってたわww

18: 美優 [×]
2013-02-17 17:55:58


りあ

怒ってないで?(´・ω・`)←

19: 理亞 [×]
2013-02-17 17:56:06

えっと、12やでwww脳内は14の男子いわれるけどwww

20: 美優 [×]
2013-02-17 17:57:07


わぁ~かわいいwww

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle