TOP > 中学生・高校生チャット

小6女子来て~♪♪/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: シオリ [×]
2013-02-16 22:55:32 

小6女子です♪
同じ世代の人(近い人)来て~♪
一緒にお話しようね♪


1: 柚希 [×]
2013-02-16 23:10:20

小6だょ^ロ^

2: ともか♪ [×]
2013-02-21 10:06:18

小6だよ!今、学級閉鎖で、家にいます!
一緒に話せる人、夜にでもはなそー♪

3: 黒鷹 [×]
2013-02-21 16:06:10

こんにちは私も小6です^^

4: ともか♪ [×]
2013-02-22 19:04:20

みんなは、好きな人いる??

5: ronさん [×]
2013-02-22 19:58:50

小6です!


6: ronさん [×]
2013-02-22 20:01:55

いきなり書き込みすみませんm(_ _)m

私は、付き合ってる人がいますが・・・

卒業式に別れてもらおうと思っています

最近、お互いに冷めた雰囲気になっちゃって。

この状況が長く続くのも嫌だし・・・

それに、もっと良い人いるな・・・。って気付いたんで(´・ω・`)

7: ronさん [×]
2013-02-22 20:02:33

長くなってスイマセンm(_ _)m

落ちさせて頂きます(´・ω・`)

乙です!!



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle