TOP > 中学生・高校生チャット

EXILE・√5大好きさん大集合/55


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
36: TAKAHIRО [×]
2013-02-26 15:31:37

は??ぜったいうそでしょ・・・。

37: TAKAHIRО [×]
2013-02-26 15:34:05

てか、晶って人りおなの友達じゃないなんて言ってなくね?


38: みちゃLOVE [×]
2013-02-26 15:35:57

あそっか!!
本当に・・・・・
ウザイ・・・・・
公開してないコメントがあるんだけど・・・・・

39: TAKAHIRО [×]
2013-02-26 15:38:21

え??公開しておくれーーーー

40: みちゃLOVE [×]
2013-02-26 15:40:31

ああああああああああああああああああああああ!!
しずもコメントしたんだ!

41: みちゃLOVE [×]
2013-02-26 15:41:29

了解

42: みちゃLOVE [×]
2013-02-26 15:43:12

したよ!!

43: みちゃLOVE [×]
2013-02-26 15:45:32

ピアノの友達カナ??合唱際??で弾いたって書いてあったから

44: TAKAHIRО [×]
2013-02-26 15:46:18

ありがとーーーーー(#^.^#)

塾の友達じゃないなら、ピアノじゃない??
4組のあきに聞いたら晶ってひといるって言ってたじゃん?!
だから多分塾の友達だと思うんだけどなぁ・・・。

45: みちゃLOVE [×]
2013-02-26 15:48:00

コメントがこない・・・

ケド本当にむかつくよね・・・・

マジ誰だよ

46: TAKAHIRО [×]
2013-02-26 15:51:07

うちらが一気にコメントしたらコメント帰ってこなくなったし・・。
さすがに2対1は無理だと思ったんじゃない??

47: みちゃLOVE [×]
2013-02-26 15:55:46

ま ほっとこ

48: TAKAHIRО [×]
2013-02-26 15:59:15

うん! 
あ!!そういえばね・・・。ひめ歩いたよ♡

49: みちゃLOVE [×]
2013-02-26 16:03:18

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
ちょーオメデトーーーーーーーやん!!

50: TAKAHIRО [×]
2013-02-26 16:07:28

うんうん!!チョー可愛かったの♪TV電話でみたぁ・・・・。

ちょっとすまん・・・。今から壮お迎え行ってくる・・・。
帰ってきたらまた来るね??
ブログ更新したぜ!!

デコメの使い方は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
プリ画像 EXILE←例
って調べてからサイトの上のところに検索出来るとこがあるからそこにデコメって
打ち込むと出てくるからそれを保存して、アメーバのブログの時に、画像をアップデート
して使ってるよ!!

ごんはパワーアップしたエディータ使ってるでしょ??

51: みちゃLOVE [×]
2013-02-26 16:09:59

いってら☆
ありがとう!!yes!!

52: みちゃLOVE [×]
2013-02-26 16:43:05

おおおい

53: みちゃLOVE [×]
2013-02-26 16:52:20

みーちゃんみーちゃんみーちゃんみーちゃんみーちゃんみーちゃんみーちゃんみーちゃんみーちゃんみーちゃん

54: みちゃLOVE [×]
2013-02-26 17:20:14

しーゆー

55: TAKAHIRO [×]
2013-02-26 17:34:31

ごめん(__)

ひいおばあちゃんが…。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle