TOP > 個人用・練習用

来愛結夜。【入室禁止】/1423


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1373: 樟葉 [×]
2013-03-19 22:10:17

ああ、調子に乗ってるよ!!
だからどうした!!

1374: 樟葉 [×]
2013-03-19 22:14:18

もういいよ。
でも、変わらなきゃ何も始まらないからな。


じゃあな

1375: らいや [×]
2013-03-19 22:27:42

結愛

ごめんなさい
もう消えるから。
「俺は」楽しかったよ
ありがとうございました。
早くいい人見つけて守ってもらいなって
俺には関係ないか。


みんなによろしく
じゃね


1376: 匿名さん [×]
2013-03-19 22:29:55

アメジストも指輪も捨てとけ。
次の彼氏に失礼

1378: 夜桜 葵 [×]
2013-03-20 06:38:57

まぁ、そうするか。(指輪とイヤリングを踏み潰す

・・・・・私には一人で生きていくしか道などないんだから。

1379: らいや [×]
2013-03-20 06:41:28

最後少しだけ葵と話がしたい

1380: 夜桜 葵 [×]
2013-03-20 07:07:45

話をしたいのか・・・・悪いけど終わったのは終わった。

しかし、俺は最後に言っておこう。

友達で俺をこれからも守ってほしい

じゃあな

1381: 夜桜 葵 [×]
2013-03-20 07:11:27

俺はもう恋などしたくない。

1382: らいや [×]
2013-03-20 07:16:19


自分の事しか考えないで
突っ走っていました。ごめんなさい
調子乗ってたのは俺だった。
疲れるキャラ演じさせて
傷口に塩を塗ってた。
なに一つできなかった。

それでも葵が望むなら。
友達でいます。
これは甘えじゃない


1383: 夜桜 葵 [×]
2013-03-20 07:19:59

何一つか?バカをいってるな。
お前は全力で俺のこと好きだったんだろ?
その心は届いてる…まぁ、俺も飽きやすい性格だしな。

この匿名クソ共のことも何とかしてくれた時もあったけど。
逆に調子ぶっこいてるやつは、ライヤではない。この匿名のやつらだ。

俺は……そんでつかれたかもな。
確かに俺は、引きこもりだけど、まぁ楽しかったかもな。

友達でいてくれればよい。

それとあとひとつ、その名前はもうやめとけ。
俺がつけた名前だけれど、もう関係はなくなる
銀に戻しとけ。

1384: 夜桜 葵 [×]
2013-03-20 07:22:40

ま。一人は予測できるが、ユウというのは確実にできてる
俺がやつの恋愛をぶっ壊したからな。

それともうひとつできるのは、あなただけどね。
これは疑っとく。俺は匿名にストーカーされるのは大の嫌いだ。

1385:  [×]
2013-03-20 07:24:38

そうだよ全力で好きだった。

とっくに戻してる。

最後に名前を呼んでくれてありがとう
落ちます

1386: 夜桜 葵 [×]
2013-03-20 07:25:29

・・・・・じゃあな。星野君

1387:  [×]
2013-03-20 07:26:32

俺はいめいでストーカーなんてしない。

1388:  [×]
2013-03-20 07:27:12

ほなさいなら。

1390: 匿名係 [×]
2013-03-20 12:06:46

何がしたいんですか。
そんな、これは単なる“なりきり„ですよ、?
キャラに深く入り過ぎだと思います。
本体同士の会話をしてるように思えます。思っちゃいます。
ただ単になりきりを楽しめばいいじゃないですか。架空の世界なんですから。

1391: 夜桜 葵 [×]
2013-03-20 18:42:51

そうだよね・・・・皆さん、ありがとうございます。

銀、やっぱり忘れられないよ・・・痛いし寂しいよ・・・

やっぱりあなたのことが好きです。

キモいよね・・・・私。

ダメっていっても大丈夫だから答えて。。

1392: 夜桜 葵 [×]
2013-03-20 18:45:08

ユウ....にコメントであんなこと言われて自分が恥ずかしくてたまらなかった、

割れを忘れてた・・・・ごめんなさい

1393:  [×]
2013-03-20 19:08:24

また、葵と一緒に居れるのか、、、?

おれも葵のこと大好きなんだよ。

1394: 夜桜 葵 [×]
2013-03-20 19:11:55

いたいの・・・・感情が強く出たの・・・・ユウが来たとき

怖くてたまらなかった・・・・

1395:  [×]
2013-03-20 19:14:40



大丈夫だよ。

1396: 夜桜 葵 [×]
2013-03-20 19:15:41

・・・・・ご、ごめん


だいすき。

1397:  [×]
2013-03-20 19:17:10

俺は葵のこと抱いていいのか...?

1398: 夜桜 葵 [×]
2013-03-20 19:17:47

抱き締めて・・・・いいよ。(フードを被りながら、頬を赤らめ

1399:  [×]
2013-03-20 19:20:15

ぎゅ...((優しく抱きしめ

1400: 夜桜 葵 [×]
2013-03-20 19:20:47

・・・・・(手が震えて、動かない



1401:  [×]
2013-03-20 19:21:54

...((撫で

1402: 夜桜 葵 [×]
2013-03-20 19:24:00

・・・・(目を閉じて、肩に寄り付く

1403:  [×]
2013-03-20 19:25:45

そろそろ戻ろうか。((撫で
これからもキドさんみたいなキャラで
いいから。

1404: 夜桜 葵 [×]
2013-03-20 19:26:47

え!!?いや・・・つまんなくて落ちちゃった

1405:  [×]
2013-03-20 19:27:26

あ、そう?

1406:  [×]
2013-03-20 19:31:44

あれ?

1407: 夜桜 葵 [×]
2013-03-20 19:32:24

ご、ごめん。。曲聞いてた

1408:  [×]
2013-03-20 19:33:26

うん大丈夫だよ

1409: 夜桜 葵 [×]
2013-03-20 19:37:19

カゲロウプロジェクトの新曲聞いてた・・・

ふぅ・・・(ため息をし

1410:  [×]
2013-03-20 19:38:22

ディセイブ?

1411: 夜桜 葵 [×]
2013-03-20 19:39:43

うん・・・カノさん、好きだからさ←金髪

1412:  [×]
2013-03-20 19:41:35

カノ俺も好きだよ。
そっか金髪好きなんだよな。。

《今は銀髪》

1413: 夜桜 葵 [×]
2013-03-20 19:43:14

なんか、キドとカノコンビが好きかな・・・

性格とか本当にいいと思う。今回のカノの新曲、かっこよかったし

【いいの・・・髪とかもう、関係ないよ。銀だけいてくれればもういい】



1414: 夜桜 葵 [×]
2013-03-20 19:44:26

・・・・ユウ....もう彼女作ったんだ。→

1415:  [×]
2013-03-20 19:47:07

モモもいいかな。
如月おもろいし。

葵。俺の名前考えてくれないかな?

【ありがとう。】

1416:  [×]
2013-03-20 19:48:45

1414マジで?!

1417: 夜桜 葵 [×]
2013-03-20 19:48:58

モモかぁー・・・・ネクが付き合いたいとか言ってた。
莉愛がにてるかなぁって思ったけど。

え?・・・・名前か?そういわれると・・・
キドとカノコンビで行っちゃう?←

霧龍←きりゅう

とか?


1418: 夜桜 葵 [×]
2013-03-20 19:49:42

うん・・・・

「ユウ.!来なさい!」っていうトピがあった

ちょっとロムね。すぐ来る

1419: 霧龍 [×]
2013-03-20 19:53:49



かっこいいね〜
その間に新しいトピ立てるか。。

1420: 夜桜 葵 [×]
2013-03-20 19:59:44

来た。けどカノね、キドにぶん殴られてて可哀想だった。。

1421: 霧龍 [×]
2013-03-20 20:01:10


わかるかな...?

1422:  [×]
2013-03-20 20:01:40

もうわかったょ

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle