TOP > 個人用・練習用

やたら騒がしい部屋/89


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
39: 殺師 [×]
2013-02-16 17:35:07

匿名さん

まぢすかw
今レスリングどうちゃら言ってる…w

40: 露呂緑 [×]
2013-02-16 17:36:33

殺師さん≫人間ごときに.....クソッしてやられたな........あ、俺も人間だお!←
……………て、てててっ…テレレテッテッテェェェェェェ!!!!←
別に!忘れてたわけじゃ!!無いんだからね!!!(((

匿名さん≫っおぉっ…神よっ!!!!私は生憎無神論者なために神など信じておりませぬのでごぜえます(((

パッパッパラッパーッパッパラパーッ!!!!!ww
Σグフォッ!?←
…何気に僕ミクのお面持ってる(((どうでもいい

41: 殺師 [×]
2013-02-16 17:36:43

なんかロシアの隕石落下見て
思いついたのがなぜかボカロの
地球最後の告白をやった…。

42: 匿名さん [×]
2013-02-16 17:37:25

殺師匠
‥‥(パァァアrと明るくなり)←子供かw

あぁ!スイマセンししょーっwだから戻ってきて下さい!ww

今沖縄なんちゃら~w…

43: 露呂緑 [×]
2013-02-16 17:38:26

あれ人工衛星じゃね?って見たとき思ったw
隕石とかもっと…こう、ドゴォォォォォォンッッッみたいな感じじゃね?←

44: 匿名さん [×]
2013-02-16 17:39:34

トリプろ
それ分かるww

何でwマトリョシカ?wだったっけw

おうおうw貰っといたww

45: 露呂緑 [×]
2013-02-16 17:39:35

地球最後の告白を聴きながら人生の幕を閉じたいと思ってる!!切実に!!!!←

46: 殺師 [×]
2013-02-16 17:39:37

露呂緑さん

ち、そちらも人間風情でしたか…(←おいおいw

ぁ、どもってるどもってる…
tkなぜにツンデ(ry←wwwwww

47: 露呂緑 [×]
2013-02-16 17:42:25

匿名さん≫神が無神論者とかwwwww自分を自分で存在否定とかwwwwwマゾすぐるwwwww←

惜しい!曲調とか似てるけど、パッパッパラッパーッパッパラパーッはパンダヒーロー!w

Σなん...だと....!?

48: 匿名さん [×]
2013-02-16 17:44:48

トリプろ
えwそれで別に良いしーwwwwwwwwww

そっちかぁ!www(T_T)←

落とし物だから良いんだよぉっw※いやw良くない良くないw

49: 殺師 [×]
2013-02-16 17:45:27

匿名さん

……無邪気か(←タカトシ風ツッコミw

はぃはぃ来ましたょぉぅ←早w

なんちゃらぁ〜w

露呂緑さん

ぇ!でもyouツベ←でみたら
音半端なかったっすよ!wwwww

ぁ、むちゃくちゃ分かりますw
あたしはヘッドフォンアクター聞きながら
一生終えちまいたいです…w


50: 露呂緑 [×]
2013-02-16 17:45:47

殺師さん≫で、でも!ただの人間じゃないぜ!!時には勇者になっちゃったりするんだぜ!!(((ゲームの中の話とか言わないで←

ツ、ツンデレじゃないよ!ヤンデレだお!!(((

51: 匿名さん [×]
2013-02-16 17:47:47

殺師匠
ん(普通に叩かれw

あ、戻ってきたw(呼んだのお前だろ?!w

もうw政治のこととかわけわかめ~ww

52: 露呂緑 [×]
2013-02-16 17:48:56

匿名さん≫良いのかwwwwwそんなんでいいのか神様wwwww

そっちだぁ☆ッウェ...←

くっ…あの日あのときあの時間でおとしたか…←

殺師さん≫私はニコ動派なのよwww←

貴音ェェェェェ!!!!←

53: 殺師 [×]
2013-02-16 17:52:01

露呂緑さん

わぉ〜ファンタジーぃぃ…(棒読み←ぉぃw

!?ヤンデレ!あたしの大好きなヤンデレ!?←は?w
な、ならあの目はできちまうんですか!?

匿名さん

戻ってきましたょ…
呼ばれたんでね!!!←なんでキレてんだよ

たぶんそんなん一生わからなくていいことですよ〜
わかっても無駄ですってば〜←適当w

54: 匿名さん [×]
2013-02-16 17:52:04

トリプろ
え、神になった覚えなど無い(´ー`)←

wwwこっちか

そうそう、そうだよー(*゚▽゚)ノ

55: 匿名さん [×]
2013-02-16 17:53:53

殺師匠
はっ…はぁ……(何故か溜め息に変わりw

だよねーwもはや勉強すらしないこの素晴らしさww

56: 殺師 [×]
2013-02-16 17:54:54

露呂緑さん

おぉ…ニコ廚!
あたしもよくニコ動で見まふw

…ど、どうした?w
……とりあえず、貴音エエエエエエエ!!!←共鳴w

57: 露呂緑 [×]
2013-02-16 17:56:19

殺師さん≫…クフンクフン…(泣)←

ああ、あのヤンデレ特有のハイライトの無い目かい?w
勿論出来ないよ!(にこっ)←

匿名さん≫Σ…無意識に神になっていたのか!?←

こっち!?ww

っ返しとくれい!今は亡きかっちゃの形見なんじゃ!!←

58: 露呂緑 [×]
2013-02-16 17:57:50

殺師さん≫ニコ厨同盟!!ww

メカクシ団ラァァァァァブッッ!!!!!!!!←

59: 殺師 [×]
2013-02-16 17:57:50

匿名さん

…疲れてるんですか。←鈍いw

だいぶ素晴らしい…ww
勉強はねー…アレだよチミ。
うんアレアレ。アレだよ…………うん。(意味'wakarane☆w

60: 匿名さん [×]
2013-02-16 17:59:24

トリプろ
そうだ、これこそk(もう止めろw

ふぁあふぁあそうにございまふ(おばあちゃんちの真似w

嫌だよんw(逃走w

61: 殺師 [×]
2013-02-16 18:01:14

露呂緑さん

ぁ、泣いちまいました…

…ぇー軽く期待してたのn(ry←ぇw

ですねwwww同盟…w

ラァァァァァブッッ!!←またもや共鳴ww

62: 匿名さん [×]
2013-02-16 18:01:30

んじゃあーアレだw神様は忙しいんだっ(`・ω・´)※嘘です
だから神様が落ちてる内に悪さするんじゃないぞー?

じゃ神様落ちるw

63: 露呂緑 [×]
2013-02-16 18:02:21

匿名さん≫というかそろそろYou nameを教えてくれてもいいんじゃないかな!wwwww 

入れ歯が抜けたみたいなwwwww(((

っかっちゃの形m……俺のミクちゃん返せェェェェェ!!!!(追い)←

64: 露呂緑 [×]
2013-02-16 18:05:37

殺師さん≫…………(チラッ)←

あ、でも元から死んだ目ではあるけどね←

魂の共鳴!!!!!www

匿名さん≫常に悪さをしてる僕には聞けない話だなー?ww←

また来とくれいな!!w

65: 殺師 [×]
2013-02-16 18:09:07

露呂緑

…(無言で海みてr(ry←ぇw

ぇ、そうなんすか!?ww

おぉー!なんかかっこい(ry←

匿名さん

ぁーぃ、落ちりょかいでふw!

66: 露呂緑 [×]
2013-02-16 18:12:42

殺師さん≫Σ…………(チラッ...チラッ......)←

だからハイライトないww
でもヤンデレ目ではない←

ソウルイーター、面白いから是非観てね!←

67: 露呂緑 [×]
2013-02-16 18:15:36

ごめん!夕食食べに行くから一旦落ち!w
セイチャットはディナーの後で。(((おい

またなっ!ノシノシw

68: 殺師 [×]
2013-02-16 18:15:46

露呂緑

…(寝始め←気づけよwww

あの目最高ですよね〜!!!!!!←

ぉ、宣伝し始めた!
聞いたことあるw!見たことねーですけど…

69: 殺師 [×]
2013-02-16 18:17:10

ぁ、すいません…
なんか途中からむちゃくちゃよびすてなってまし(ry

落ちりょかいです!

70: 露呂緑 [×]
2013-02-17 19:48:40

あ、呼び捨て全然OKだお!ww←

今日メイト行ってきたけどwww腐ってる男女多いwwwww
いやまあ僕も人のことは言えねえんですけどねぐへへ(((

FF零式の!!ファイルが!!売られてとぅあ!!!!!!!!www←
でもね、最後の一枚しかないのね、兄貴にとられた^q^ww
わろえねぇ…わろえねぇよ…!!!
あ、でもアイマスのグッズとか買ったから良いや←




71: 露呂緑 [×]
2013-02-17 19:51:47

リボーンも最近スペース無くなってきたしな…悲しす。w
ボカログッズも大量に買ったぜ!!w
東方のイヤホンジャックとクリーナーもゲトったし♪w
そのあとは適当にTSUTAYAん中ぶらぶらみて回って…あ、水彩道具とか漫画とか色々買ったww

72: 露呂緑 [×]
2013-02-17 19:57:22

黒バスのアニキャラブックとか繰繰れも買ったし…大満足っすねww
でも課題やってないからね、オワタ\(^q^)/wwwww
死にたい……いや死にたくないけど。←

73: 露呂緑 [×]
2013-02-17 20:01:28

ドラクエの攻略本早速ゲットww
特石欲しいがためにねww
というかキーファガチで戻ってこないのかねww
折角種使いまくったのによ…ちっ(((
グリズリー倒せっかねぇ…w

74: 露呂緑 [×]
2013-02-17 20:03:40

アイラさんマジLOVE。(真顔)←
あれってライラ(?)とキーファ(多分)の子孫じゃないのかねww
まあまだそこまで進めてないけどさ。←


75: 露呂緑 [×]
2013-02-17 20:06:20

あー…ケーキうまし。w
私は甘党なのですw…
でもね、チョコケーキとか重いものは食べられないww

76: 露呂緑 [×]
2013-02-17 20:11:30

とるっとー←

77: 露呂緑 [×]
2013-02-17 20:12:55

やー、暇。マジ暇。(真顔)←
奪還屋一巻から読み返そうかな?ww…
ゲームやってこよw…

78: 露呂緑 [×]
2013-02-18 21:38:15

ひっひっふーひっひっふーひふっひふっ←

うあ...腹痛いw
いやもうガチで。なんかね、ズキュん…じゃなかったwズキーンって感じの痛みがね、やばいの(真顔)←

79: 露呂緑 [×]
2013-02-18 21:40:03

コックリさんと信楽はあれか?赤い狐と緑の狸か?w
狗神は一体…?

80: 露呂緑 [×]
2013-02-18 21:42:09

そういや赤い狐と緑の狸食ったことないぬぇw
インスタラーメンしか食べてないのよww
うどんあんまり好きじゃないから…w

81: 露呂緑 [×]
2013-02-18 21:44:27

げ、親父帰ってきた...
私のフリータイム終了?終了なの?
うぐごふっ(吐血)←
ストレスで胃潰瘍になるずぇ...w

82: 露呂緑 [×]
2013-02-18 21:46:20

まあなったとしても本体が、かww
僕は死にまつぇーんっ☆(((
露呂緑のHPは無限なのさっ(ドヤッ)←

83: 露呂緑 [×]
2013-02-18 21:49:44

MPは……ね、うん。聞かないで。←
東方のmadヤバスww咲夜さんマジ最高ww


84: 露呂緑 [×]
2013-02-18 21:52:08

これ一人で100いくパターン?ねぇ?wwwww
ぼっち悲しいwww
や、まあ俺はぼっち充だけどね!
一人で100をお祝いするとかww今風に言うとつらたんwww

85: 露呂緑 [×]
2013-02-18 21:54:50

うぐふごご....。足吊ったのだ...w
やばいやばいいたいっふぉぉっふぅぅぅぅ↑(((
いだい...

86: 露呂緑 [×]
2013-02-18 21:57:42

あーー.....暇なう...w
絵描いたけどあげるのかったるい…


87: 露呂緑 [×]
2013-03-18 19:38:46

おし、やっと下がったーww
僕はトピ一覧の上部に上がるのが苦手でね…下げトピにいた方が落ち着くよ←
…最近聞かないなー、このアニメの名前w

88: 露呂緑 [×]
2013-03-19 13:34:38

やっべ、凄い寝てた!
遅くまでlineをやっていた末路がこれかっ…orz
私もそろそろ生活リズムを調えなければか…



89: 露呂緑 [×]
2013-03-20 16:49:53

ぼーくらはみーんなーいーきているー(白目)
暇だ…暇すぎる……orz

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle