TOP > その他のテーマ

卒業を迎える又は迎えた皆様へ/24


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
5: 匿名 [×]
2013-02-16 14:38:22


それぞれの場所へ旅立っても
友達だ 聞くまでもないじゃん


6: 匿名 [×]
2013-02-16 14:40:00


十人十色に輝いた日々が胸張れと背中押す
土埃上げて競った校庭 窮屈で着崩した制服
机の上に書いた落書き どれもこれも僕らの証


7: 匿名 [×]
2013-02-16 14:44:37


白紙の答辞には伝え切れない 思い出の数だけ涙が滲む


8: 匿名 [×]
2013-02-16 14:45:30


幼くて傷つけもした 僕らは少しくらい大人になれたのかな


9: 匿名 [×]
2013-02-16 14:46:21


教室の窓から桜ノ雨 ふわりてのひら 心に寄せた


10: 匿名 [×]
2013-02-16 14:47:32


みんな集めて出来た花束を 空に放とう 忘れないで
今はまだ小さな花弁だとしても 僕らは一人じゃない


11: 匿名 [×]
2013-02-16 14:48:41


下駄箱で見つけた恋の実 廊下で零した不平不満
屋上で手繰り描いた未来図 どれもこれも僕らの証


12: 匿名 [×]
2013-02-16 14:49:21


卒業証書には書いてないけど 人を信じ 人を愛して学んだ


13: 匿名 [×]
2013-02-16 14:50:17


泣き 笑い 喜び 怒り 僕らみたいに青く 青く晴れ渡る空


14: 匿名 [×]
2013-02-16 14:51:40


教室の窓から桜ノ虹 ゆめのひとひら 胸奮わせた


15: 匿名 [×]
2013-02-16 14:53:32


出会いのための別れと信じて 手を振り返そう 忘れないで
いつかまた大きな花弁を咲かせ 僕らはここで逢おう


16: 匿名 [×]
2013-02-16 14:55:19


幾千の学び舎の中で 僕らが巡り逢えた奇跡
幾つ歳をとっても変わらないで その優しい笑顔


17: 匿名 [×]
2013-02-16 14:56:58


教室の窓から桜ノ雨 ふわりてのひら 心に寄せた


18: 匿名 [×]
2013-02-16 14:58:34


みんな集めて出来た花束を 空に放とう 忘れないで
今はまだ小さな花弁だとしても 僕らは一人じゃない
いつかまた大きな花弁を咲かせ 僕らはここで逢おう


19: 匿名 [×]
2013-02-16 14:59:16


「卒業生の皆様へ
 これからの旅路に幸多からん事をお祈り申し上げます
 道は違えど同じ空の下きっとどこがで繋がっています
 僕も貴方も同じ
 ご卒業おめでとうございます」

~End~



20: 匿名 [×]
2013-02-16 21:10:12


上げます


21: 匿名 [×]
2013-02-23 21:11:16


上げます


22: 匿名 [×]
2013-03-01 20:42:43


上げます


23: 匿名 [×]
2013-03-02 16:02:11


上げます


24: 匿名 [×]
2013-03-20 22:29:29


久しぶりに来たので上げます
是非聴いてください

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17257817
ニコ動より


最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle