TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

家庭教師ヒットマンREBORN!!/579


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
542: 六道骸 [×]
2013-11-03 12:44:57

>白蘭

秘密にされるのはご自由ですが
(目は笑わず)
それでは話は前に進みませんよ?

543: 白蘭 [×]
2013-11-03 12:55:35

>六道骸
も~骸君つれないなぁ~♪(ニコっと微笑み)
奴らの中には、アルコバレーノの目撃情報もあるらしいよ♪(目は笑わず)

544: 六道骸 [×]
2013-11-03 14:04:05

>白蘭

ほぉ…アルコバレーノ、ですか
(反応はしたものの平然としていて)

545: 白蘭 [×]
2013-11-03 14:20:34

>六道骸
透明のおしゃぶりだったらしいよ♪(笑みを浮かべ)

546: 六道骸 [×]
2013-11-03 14:48:21

>白蘭

…そうですか
(何やら目を閉じ考え始め)


/クフフフフ…今居るメンバーであの再現は難しいと思いますが

547: 白蘭 [×]
2013-11-03 15:58:43

>六道骸
あの再現?(キョトンとし)

548: 六道骸 [×]
2013-11-03 17:30:40

>白蘭

クフフフフ…貴方は人の心の中の声もきこえるのですか
…スゴいですね
(感心したように笑い)



549: 白蘭 [×]
2013-11-03 17:35:01

お、見直してくれた?(にやっと笑い)


550: 六道骸 [×]
2013-11-03 18:47:26

>白蘭

…すると思いますか?
(満面の笑み)

551: 白蘭 [×]
2013-11-03 19:05:11

>六道骸
ホントつれないなぁ~♪
(ニコっと微笑み)

552: 六道骸 [×]
2013-11-03 19:20:10

>白蘭

キャラを壊すか物語を変えない限り、六道骸と白蘭では平行線を辿る一方でしょ…
クフフフフ



553: 白蘭 [×]
2013-11-03 19:26:03

それもそうだよね♪
なんせ、人が少なすぎるでしょ(微笑)

554: 六道骸 [×]
2013-11-03 19:31:22

>白蘭

ハルは彼方にも顔を出していないようですしね
フランも来ない…
(内心連休のせいだろうと諦め)


555: クローム髑髏 [×]
2013-11-05 11:29:05


…(椅子に座り、ウトウトしていて)



556: D.スペード [×]
2013-11-05 19:39:44

>クローム髑髏
ほぅ、これはこれは…(イスに座る女性にタオルケットをかけ)

557: クローム髑髏 [×]
2013-11-05 20:23:36

>スペード

…誰?
(見知らぬ相手に声をかけ)

558: D.スペード [×]
2013-11-05 21:03:05

これはこれは、起こしてしまって申し訳ございません私はD.スペードと申します(どこか骸に似た風貌をしている
(ニコっと微笑むとソファーに座り本を読む)

559: クローム髑髏 [×]
2013-11-05 21:10:42

>スペード

……
(骸様と似ているなと思いながら、相手をじっと見つめ)

560: D.スペード [×]
2013-11-05 21:18:42

…?(じっと見られ気になるのかクロームの方を向く
どうかなさいましたか?(ニコっと微笑み)

561: クローム髑髏 [×]
2013-11-05 21:25:51

>スペード

…骸様と似てるから
(小さく答えながら、首を左右に振り)
…何を読んでるの?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle