TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

家庭教師ヒットマンREBORN!!/579


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 桜宮夕凪 [×]
2013-02-16 11:02:46 



クリックありがとー!
ここはまぁ、タイトル通りアレだから(←)
あ、今私の事「誰お前ー」って思ったでしょ!?私はというとねー…ふっふっふ、なーんとオリキャラなのですっ!!!(←←)
……………。…あれ?何でしらけんの??ねぇねe((

…こほん。気を取り直して、トピの説明いくよー!!



>ルール
・荒らしや成り済ましは通報行き
・ロル必須(短~長まで何でも有り)
・恋愛はNLのみ。当トピでは恋愛大推薦、略奪愛等もご自由にどーぞ
・戦闘は死人を出さなければやってもOK
・チャット/置きレスどちらでも有り
・寝落ちや闇落ちはほどほどに
・キャラリセは一ヶ月おきに行います
・オリキャラは主だけ(←ごめんなさい)
・入室時はフルネーム必須
・初心者さんはお断り、也経験者様を優先致します




あー、何か多くてごめんねぇ(汗)
でも、上記の事が全て守れる人は入っていいよ!

じゃあ、私の自己紹介するね♪



名前/桜宮夕凪
フリガナ/サクラミヤユウナギ
性別/女
年齢/16歳
性格/素直で明るい、お人好しで己より他人優先にする。天然だがとても友達や仲間想い。恋愛面に関しては鈍感。
容姿/色素が薄い桜色の髪のフワフワロング。長さは腰くらいまであり、サイドツインテールをしていてゴムはリボン。前髪パッツンで色白、華奢。瞳の色は深緑でくっきり二重。身長は156cmと年齢のわりに身長が低い事を気にしている。服装は私服は純白のミニワンピ。制服の時は着崩している。
備考/キャッバローネファミリーの一員。ディーノ大好きっ子でディーノをお兄ちゃん的な目線で見ている。力は使えないが人を一目見ただけで色々な情報を知る事が出来る。




これまた長くてごめんねー(苦笑)
じゃ、始めるよー!






1: 桜宮夕凪 [×]
2013-02-16 11:07:58


あ、重要な事言い忘れたけど此処也するトピだから~
…って、言わなくてもそんな事分かるか…(←)(ポッキー銜えながら←)

2: 雲雀恭弥 [×]
2013-02-16 12:08:30

入っていいかい?

3: 桜宮夕凪 [×]
2013-02-16 12:11:25


>ひばりん(←)
あ、ひばりんだーっ!!もっちろんだよ!来てくれてありがとね♪(たたた、と相手の元に駆け寄れば満面の笑み浮かべて歓迎し)

4: 雲雀恭弥 [×]
2013-02-16 12:35:17

ひばりん?
君、ふざけてるの?(不機嫌そうにして
>桜宮夕凪

5: 桜宮夕凪 [×]
2013-02-16 12:40:36


>ひばりん
えー、ふざけてないよ~!ひばりんていうあだ名、可愛いでしょ?(不機嫌な相手とは対照的にへらっと笑み浮かべれば軽く小首傾げ)

6: 雲雀恭弥 [×]
2013-02-16 12:43:09

そうゆう問題じゃないよ(不機嫌そうにして
>桜宮夕凪

7: 沢田綱吉 [×]
2013-02-16 12:45:01

入ってもい、いいかなぁ?(眉下げて少しビビリながら。

8: 桜宮夕凪 [×]
2013-02-16 12:45:12


>ひばりん
えー…嫌なの?(相手を見上げながらうるうるした瞳で問い)

9: 雲雀恭弥 [×]
2013-02-16 12:46:40

嫌に決まってるでしょ?(呆れながら
>桜宮夕凪

10: クローム髑髏 [×]
2013-02-16 12:48:04

私も…いい…?

11: 桜宮夕凪 [×]
2013-02-16 12:51:28


>ツナくん
いいよー!来てくれてありがとっ!(こくこくと頷けば満面の笑み浮かべて歓迎し)

12: ルッスーリア [×]
2013-02-16 12:53:04

んまッ 楽しそうね!
アタシも入るわァ~
いいかしら?((首傾げ

13: 沢田綱吉 [×]
2013-02-16 12:53:54

夕凪ちゃん
あ、い、いや、こちらも歓迎ありがとう(相手の笑顔にホッとしこちらもヘラッと笑み

14: 桜宮夕凪 [×]
2013-02-16 12:53:55


>ひばりん
何で?(軽く頬を膨らましながら不満そうに聞き)

>クロームちゃん
あ、クロームちゃんだー!!もっちろんだよ!!入って入って~!(相手にがばっと飛び付けば嬉しそうに言葉を述べ)

15: 桜宮夕凪 [×]
2013-02-16 12:56:55


>ルッス姐さん(←)
楽しいよー!うん、勿論いいよ!大歓迎っ♪(顔を綻ばせながら即答して口調を弾ませながら頷き)

>ツナくん
どういたしましてー!…わ、君笑うと可愛い~!(にこっと笑いながら返答し、相手の笑み見れば癒され)

16: 雲雀恭弥 [×]
2013-02-16 12:58:38

嫌だから(即答する
>桜宮夕凪

17: 桜宮夕凪 [×]
2013-02-16 12:59:51


>ひばりん
うーん…でも、ひばりんて何か愛着湧くし呼びやすいんだよなぁ~(困った様に眉を八の字に下げるとぶつぶつと呟いて)

18: 沢田綱吉 [×]
2013-02-16 13:01:04

クローム
よろしく(にこっとし。

雲雀さん
よろしくお願いします(汗/ぺこり

ルッスーリアさん(呼び方忘れました…ご免なさい
よろしくお願いします(微笑

夕凪ちゃん
かわっ…//へぇっ!?//(あたふたしたリアクションをし、『ゆ、夕凪ちゃんの方が可愛らしいよ』と口元緩ませ

19: クローム髑髏 [×]
2013-02-16 13:04:06

夕凪さん

あ…あり…がとう。よろしく…(飛び付かれ驚くも控えめに笑み)

20: 沢田綱吉 [×]
2013-02-16 13:04:45

あ、ご飯落ちです。

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle