TOP > 個人用・練習用

†奈央のお部屋†/101


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
51: 牧瀬奈都 [×]
2013-02-16 21:03:01

八雲くん&奈央ちゃん>
あ、うん。食べて来てないから欲しいなぁ(苦笑し

52: 奈央 [×]
2013-02-16 21:05:54

なっちゃん
ゆっくりしていってよ♪ 用意するから少し待っててね♪
(にっこり笑う)

53: 聖華 [×]
2013-02-16 21:06:13

牧瀬
そうか。(頷き

奈央
欲しいってさ

54: 奈央 [×]
2013-02-16 21:08:33


わかったよ♪
ちょっとなっちゃんとはなしてて?

55: 聖華 [×]
2013-02-16 21:10:55

奈央
了解ー

56: 奈央 [×]
2013-02-16 21:13:28


(キッチンから)
なっちゃんの分のミルクティーと聖の分のミルクティーとお菓子用意したから運んで?

57: 牧瀬奈都 [×]
2013-02-16 21:13:31

奈央ちゃん>
おおきに、楽しみにしとるね(微笑み返しながら言い



八雲くん>
ここに一緒に住んどるの?(ふと沸いた疑問投げ

58: 奈央 [×]
2013-02-16 21:15:12

なっちゃん
(キッチンから)
わかったよ♪食べれないものある?

59: 聖華 [×]
2013-02-16 21:15:29

奈央
うん。わかった。(ミルクティーとお菓子をリビングに持ってくる

牧瀬
うん。そうだよ///(微笑んで

60: 奈央 [×]
2013-02-16 21:18:40


一緒に住んでることになるの?

61: 聖華 [×]
2013-02-16 21:21:49

奈央
そうじゃない?(リビングに持って行き置く

62: 奈央 [×]
2013-02-16 21:25:08


私同棲してるとは書いてないよ?合い鍵渡してあるだけだからね。

63: 牧瀬奈都 [×]
2013-02-16 21:25:16

奈央ちゃん>
ううん、大丈夫。何でも食べれるよ(キッチンの方へ顔を向けて



八雲くん>
ラブラブなんやなぁ…(くすくす笑いながら眺め

64: 聖華 [×]
2013-02-16 21:25:58

風呂落ち

65: 奈央 [×]
2013-02-16 21:29:44

なっちゃん
同棲してないよ?
じゃぁ用意するから待っててね♪

66: 牧瀬奈都 [×]
2013-02-16 21:35:19

八雲くん>
了解やよ(手を振り



奈央ちゃん>
ありゃ…勘違いやね、堪忍;
ん、楽しみに待っとる(ソファに座りなおしわくわく

67: 奈央 [×]
2013-02-16 21:44:11

なっちゃん
(キッチンから用意しながら)
聖が勝手に勘違いしてただけ↓

68: 牧瀬奈都 [×]
2013-02-16 21:47:49

奈央ちゃん>
そんだけ嬉しかったんやない?合鍵貰ったのが(キッチンからの声に答えながらそちらに向き微笑み

69: 奈央 [×]
2013-02-16 21:56:16

なっちゃん
勘違いにもほどがあるよ↓
同棲してるなら書くよ↓だから気にしないで遊びにきてね♪
今日のご飯はエビフライとマカロニサラダとポタージュだよ。

70: 牧瀬奈都 [×]
2013-02-16 22:01:55

奈央ちゃん>
ええの?私が遊びに来たら二人の邪魔してまわへん?(眉を下げて首傾げ
わあ、聞くだけで美味しそうやなぁ♪

71: 奈央 [×]
2013-02-16 22:31:29

なっちゃん
全然邪魔じゃないよ(*^o^*)だから暇があれば遊びにきて♪
(出来た料理をテーブルに並べて)
なっちゃん♪出来たからこっちのテーブルにおいで♪

72: 牧瀬奈都 [×]
2013-02-16 22:41:05

奈央ちゃん>
…ホンマ?嬉しい…ん、来れる時は来るね(嬉しそうに微笑み
わ、おおきに(ソファから立ち上がり移動して
…凄いね、美味しそうやぁ♪

73: 聖華 [×]
2013-02-16 22:50:12

眠いーそして戻ってきた

74: 奈央 [×]
2013-02-16 22:51:32

なっちゃん
待ってるから♪
味の保証ないよ(^_^;)
じゃぁ食べよう♪
(椅子に座る)

75: 奈央 [×]
2013-02-16 22:52:21


おかえりー。
ご飯出来てるよ♪

76: 聖華 [×]
2013-02-16 22:55:33

奈央
はいー。何があるの?(微笑んで不思議そうに

77: 牧瀬奈都 [×]
2013-02-16 22:56:06

八雲くん>
お帰りなさい♪


奈央ちゃん>
ふふっ、楽しみやわぁ(座って微笑みを向け
奈央ちゃんが作ったんやもん、美味しいに決まっとるよ(並べられた物を眺め

78: 聖華 [×]
2013-02-16 22:57:10

牧瀬
ただいまー

79: 聖華 [×]
2013-02-16 23:03:37

奈央
手作り美味しそう!

80: 奈央 [×]
2013-02-16 23:03:50

なっちゃん
いやいや↓対したもんじゃないからね↓
どうぞ。
(にっこり笑う)


エビフライとマカロニサラダとポタージュだよ♪

81: 牧瀬奈都 [×]
2013-02-16 23:07:18

八雲くん>
やっぱり手作り嬉しいやんなぁ(くすくす


奈央ちゃん>
ううん、大したモンやよー。おおきに、じゃあ遠慮なくっ(微笑みながらぽふと手を合わせ

82: 奈央 [×]
2013-02-16 23:13:03

なっちゃん
どう?
(不安そうに)

83: 聖華 [×]
2013-02-16 23:19:00

奈央
ありがとう!美味しくいただくよ!(微笑んで

84: 牧瀬奈都 [×]
2013-02-16 23:22:02

奈央ちゃん>
(食べてもぐもぐ)
んーっ、むっちゃ美味しい♪奈央ちゃんホンマ料理上手やねぇ(微笑み向け



っと、ごめん。私用事あるからそろそろ帰るね(苦笑
ホンマ、今日はおおきに…嬉しかったよ。
ほな…また、ね(手をひらりと

85: 聖華 [×]
2013-02-16 23:27:58

奈央
うん!美味しい!(食べて

86: 奈央  [×]
2013-02-16 23:31:21

なっちゃん
またね(*^o^*)


さっきの続き離そうか?食べながらでいいから。

87: 聖華 [×]
2013-02-16 23:41:01

奈央
うん。わかった(たべながら

88: 奈央 [×]
2013-02-16 23:42:51


同棲はしてない。ただ来てるだけだから勘違いしないで。

それとあんまりレス続けてしないで↓

89: 聖華 [×]
2013-02-16 23:48:07

奈央
済まない。(謝り)

90: 奈央 [×]
2013-02-16 23:57:54


変な誤解しないで↓

((今日はもう寝る。))

91: 聖華 [×]
2013-02-17 00:03:42

奈央
気を付ける。ごめん。俺も寝る

92: 奈央 [×]
2013-02-20 00:48:59

面白いことになってきた。もうあそこは終わりかな♪
(部屋でパソコンを見ながら)

93: 奈央 [×]
2013-03-04 23:44:19


もうこないならリセットするから。

94: 聖華 [×]
2013-03-05 06:40:17

ごめん。本体が今、期末なんだ。それでこれなかった。(頭をさげ

95: 聖華 [×]
2013-03-05 06:42:37

寂しい思いをさせてごめん。だけど、なるべく俺もここに来るようにはする。
好きだよ。(微笑み
ごめん!学校いくな!

96: 奈央 [×]
2013-03-05 07:28:12

待ってるからたまには顔だしてね?
いってらっしゃい。

97: 聖華 [×]
2013-03-05 07:28:30

そうそう。親が入院してるから多分来れるのが本当に少なくなる。ごめん。

98: 奈央 [×]
2013-03-05 11:30:13

落ち着いたらきなよ。

99: 聖華 [×]
2013-03-05 11:56:18

ありがとう。(微笑み

100: 奈央 [×]
2013-03-05 12:40:13


親大事だからね。
ちゃんとしてあげな。

101: 奈央 [×]
2013-03-20 13:21:24


リセットしようか。
今までありがとう。
機会があったらまたどこかでね。

good by

†閉鎖スレ†

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle