TOP > 中学生・高校生チャット

無知無名無能新参の粕が暇してますよ!/135


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
116: 瑠威 [×]
2013-02-18 02:25:36

多分か、笑

これでも立派な14だぜィ、笑

117:  [×]
2013-02-18 02:26:52

同い年じゃんw

118: 瑠威 [×]
2013-02-18 02:27:32

まじか、笑

119:  [×]
2013-02-18 02:30:51

いがいかなーーーいがいかなーかなかなーーー?

120: 瑠威 [×]
2013-02-18 02:31:49

いがいだお(キラッ

121:  [×]
2013-02-18 02:33:37

まじか♪
意外って言われると嬉しいぞ!!!←

ずばり、好きなアーティストは?

122: 瑠威 [×]
2013-02-18 02:34:54

喜んでくれて嬉しいぞ!笑

ずばり、アーティストに興味がない!笑

123:  [×]
2013-02-18 02:38:35

やはりw

じゃあ漫画、アニメだとーーーからーのーー?

124: 瑠威 [×]
2013-02-18 02:41:07

二次元らぶだから選べない!!笑

125:  [×]
2013-02-18 02:41:58

中二病でも恋がしたい見てた?

126: 瑠威 [×]
2013-02-18 02:42:43

それ人気やな、笑

もちもちろんろん!!

127:  [×]
2013-02-18 02:44:26

だよねーーw

でこちゃん可愛すぎwww

よるむんとかきるみーすきww

128: 瑠威 [×]
2013-02-18 02:47:41

可愛い子いっぱいやんな笑

よるむん好き!!

きるみーも大好きだわぁ、笑笑

129:  [×]
2013-02-18 02:53:00

ね?w

やっばいよねよりむん好きな人始めましてだ(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))
よなくーーんはっはっはっはーbyワイリ
ラジオもやばいw

きるみー大好き2きあるんだよ!!!
ラジオ面白すぎるw

130: 瑠威 [×]
2013-02-18 02:56:05

よな強くて可愛くてやばば!!
よるむん皆知らんのですよ汗

きるみー二期あるのか!!
嬉しい!!

131:  [×]
2013-02-18 02:57:42

だよねだよねーー(((o(*゚▽゚*)o)))
中の人も好き☆
みーんな知らないのorz

2きのopはどうなっちゃうんだかw

132: 瑠威 [×]
2013-02-18 03:00:19

やばいなんか嬉しい!!
皆知っててもグロいとか言いそうだしね泣

EDも気になるわぁ、笑笑

133:  [×]
2013-02-18 03:04:04

そんなぐろくないよw
ってかカッコよすぎて鳥肌だからw
ってかよるむんはedめっちゃいい!


じゃあDグレとか見てた?



たしかにw1きのやつ怪我人だしたんだよw

134: 瑠威 [×]
2013-02-18 03:11:56

グロくないよ!!
逆にかっこいい、笑
EDやばばばば!!

見てるに決まってる!

そうなん?笑

135:  [×]
2013-02-18 03:18:36

うん!!!
EDまじやなぎなぎさんやばいわwwwww君の知らない物語歌ってた人!!!

だよね!!dぐれは全巻持ってる☆
誰一番好き?

なんかあのダンスまねたひとがいて事故多発とかw
ニュースでやってたらしいw
きるみーだんすww

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle