TOP > 中学生・高校生チャット

今日も学校6年生!!/797


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
749: 隆文 [×]
2017-11-23 19:33:40

今から仕事行ってきます!(^-^)/朝まで頑張ります!有生さんに元気をいつも貰っているので頑張れます(^-^)/有生さんも今日はゆっくり休んで勉強や部活明日から頑張ってね!(^-^)/

750: 有生 [×]
2017-11-23 22:36:40

連絡遅れてごめんねm(。>__<。)m
一晩中お仕事があるのに、昼間返信してくれてたの!?Σ(゚ロ゚;)眠くない…?睡眠不足は身体に悪いから、忙しい時は無理して返信しなくても大丈夫だからね!お仕事頑張ってくださいm(_ _)m
私も隆文さんのようにしっかりした大人になれるよう、勉強頑張りまする(p`・ω・´q)

751: 隆文 [×]
2017-11-23 23:58:02

僕も連絡遅れてごめんね(>_<)心配してくれてありがとう(^-^)嬉しいよ(^-^)/有生さんがいるから頑張れます。!明日早いと思うので早く休んで頑張ってね。!(^-^)/おやすみなさい(^-^)/

752: 有生 [×]
2017-11-24 00:09:17

お仕事お疲れ様ですm(_ _)m
お仕事大変だと思いますが、無理し過ぎないで下さいね!おやすみなさい☆彡

753: 隆文 [×]
2017-11-24 09:13:05

おはようございます(^-^)仕事は無事に終わりました!m(__)m(^-^)勉強で忙しいのに心配してくれてありがとう(^-^)僕は悪い見本の大人だから(>_<)有生さんは 立派な大人になる人だから僕は尊敬しています。m(__)m今日も学校で勉強や部活頑張ってね!応援しています。(^-^)/気を使わないでタメ口で良いよ(^-^

754: 隆文 [×]
2017-11-24 19:33:17

今日も学校と部活お疲れ様でしたm(__)m(^-^)雪が積もって大変だと思いますm(__)m(>_<)気を付けて下さいね!m(__)m勉強や部活優先で良いので返信は時間に余裕がある時で良いので気にしないでね!m(__)m(^-^)テストや勉強が大事なのでm(__)m(^-^)体調には気を付けてねm(__)m(^-^)/それでは仕事行ってきます。土曜日曜は休みなので(^-^)

755: 隆文 [×]
2017-11-24 23:56:24

お疲れ様です(^-^)自分の力を信じて諦めないで目標を達成して下さい!m(__)m(^-^)応援しか出来ないけれど(>_<)悩んだりする事もあるけれど前向きに進んでね!m(__)m(^-^)

756: 有生 [×]
2017-11-25 17:02:27

連絡遅れてごめん!遠慮なくタメ口でいくね!
お仕事お疲れ様です<(_ _*)>私は土曜日の午前中は学校の講習会、午後からは塾があって、今塾が終わったよ_(-ω-`_)⌒)_

757: 有生 [×]
2017-11-25 17:04:46

明日は友達二人とカラオケに行きます!楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))

758: 有生 [×]
2017-11-25 17:05:34

…テストの追試があるのにね(遠い目)

759: 隆文 [×]
2017-11-25 17:11:27

お疲れ様(^-^)忙しいけれど息抜きも必要だから楽しんでね!(^-^)彼氏とデートかな?良いなぁ!(^-^)/

760: 有生 [×]
2017-11-25 17:15:54

彼氏じゃないよ!!!!!彼氏いないし( `ω´ )

761: 隆文 [×]
2017-11-25 17:17:41

そうなんだ!失礼m(__)m楽しんでね!(^-^)/


762: 有生 [×]
2017-11-25 17:24:23

うん!

763: 隆文 [×]
2017-11-25 17:26:59

今日は疲れてイライラしてるみたいだからゆっくり休んでね!m(__)m

764: 有生 [×]
2017-11-25 17:34:32

隆文さんもね!(*^^*)

765: 隆文 [×]
2017-11-25 17:36:16

ありがとう(^-^)

766: カフェオレ [×]
2017-11-25 17:39:33

誰かいる(。´・ω・)?

767: 有生 [×]
2017-11-25 21:07:31

カフェオレさん、こんばんは!

768: 隆文 [×]
2017-11-27 23:47:14

明日テスト頑張ってね!m(__)m(^-^)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle