TOP > 中学生・高校生チャット

今日も学校6年生!!/797


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ☆有生☆ [×]
2013-02-15 06:46:49 

学校行くまで話そー


1: ☆有生☆ [×]
2013-02-15 06:52:20

7:50までいます(^ ^)

2: 匿名 [×]
2013-02-15 07:12:00

おはよう(^-^)今日も 交通安全で気を付けて 行ってらっしゃい!

3: ☆有生☆ [×]
2013-02-15 07:15:50

おはようございます
ありがとうございます♪

4: 匿名 [×]
2013-02-15 07:18:14

了解(^-^) 返してくれてありがとう!

5: ☆有生☆ [×]
2013-02-15 07:26:17

今年から中学生かぁ~

6: ☆有生☆ [×]
2013-02-15 07:28:11

遠い~(> <)

7: 匿名 [×]
2013-02-15 07:33:45

もうすぐ卒業だね(^-^)/悲しいけれど思い出沢山出来たね(^-^) 中学生になるんだね(^-^)おめでとう(^-^)不安もあると思うけれど目標を決めて頑張ったら 良いこと沢山あるよ。前向きにファイトだね(^-^)

8: ☆有生☆ [×]
2013-02-15 07:36:48

おぉ、なんとお優しい方(ToT)

9: ☆有生☆ [×]
2013-02-15 07:39:27

頑張ります!(^_^)♭

10: ☆有生☆ [×]
2013-02-15 07:45:00

私が学校から帰ってきたら話せます?
ちなみに3:30なんですけど…

11: 匿名 [×]
2013-02-15 07:45:24

微力ながら応援しています(^-^)その素直な性格 尊敬します(^-^) 距離があるなら少し通学大変だけど頑張ってね(^-^)

12: ☆有生☆ [×]
2013-02-15 07:52:06

無理だったらいいですよ♪

13: ☆有生☆ [×]
2013-02-15 07:55:34

ヒマなもんで…
それでは行ってきます(^o^)/

14: 匿名 [×]
2013-02-15 08:17:45

行ってらっしゃい(^-^)また宜しく(^-^)有生さんと わかれば大丈夫だと思います。

15: 匿名 [×]
2013-02-15 17:37:05

朝は 楽しく会話が出来て良かった(^-^)/名前は 隆文だよ(^-^)/こういうチャットの仕方よくわからないのでごめん。また良かったら話してね(^-^)/

16: ☆有生☆ [×]
2013-02-15 21:15:30

こちらこそ♪
やった~\(^o^)/お友達になれたのかな?
隆文さん、よろしくおねがいしますミ☆

17: ☆有生☆ [×]
2013-02-15 21:20:04

いつ頃お話できます?
隆文さんとお話するの楽しー(#^ ^)

18: ☆有生☆ [×]
2013-02-15 21:24:38

できるだけこまめに更新チェックしますね(^▽^)

19: 隆文 [×]
2013-02-15 21:29:57

こんばんは(^-^)/返事書いてくれてありがとう!

20: 有生(☆有生☆) [×]
2013-02-15 21:29:58

またお話してくださいね((泣
では!!

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle