TOP > 中学生・高校生チャット

今日も学校6年生!!/797


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 有生(☆有生☆) [×]
2013-02-15 21:31:40

隆文さぁ一ん((泣
やっぱまだいるぅ(> <)

22: 隆文 [×]
2013-02-15 21:34:01

どうぞ いますよ(^-^)少しタイムラグありますが大丈夫だよ(^-^)/ いつもありがとう(^-^)/

23: 有生(☆有生☆) [×]
2013-02-15 21:34:14

隆文さん!!会いたかったです(ToT)

24: 隆文 [×]
2013-02-15 21:36:45

嬉しいね(^-^)/ありがとう(^-^)/悩み事とか何でも話してね(^-^)/もう寝るかな?

25: 有生(☆有生☆) [×]
2013-02-15 21:40:03

寝ません!
悩み事ではありませんが…
私、卒業式でピアノ伴奏をすることになりました!

26: 有生(☆有生☆) [×]
2013-02-15 21:42:13

曲名はマイバラードという曲です。
知ってます?

27: 隆文 [×]
2013-02-15 21:45:30

はい(^-^)/ 素晴らしいね!ピアノも弾けて成績も良いんだろうね!努力家だね(^-^)/ 向上心もあって素晴らしいね(^-^)/緊張するけれど 良い経験だね(^-^)頑張って下さい(^-^)

28: 隆文 [×]
2013-02-15 21:48:47

音楽あまり知らないんだ ごめんなさい。勉強不足でm(_ _)m 僕は 音楽ダメな方だったから 尊敬します(^-^)/

29: 有生(☆有生☆) [×]
2013-02-15 21:49:32

成績!?いやいやよくないよ~(^ ^)
まぁピアノには少し自信がありますけど((ドヤ

30: 有生(☆有生☆) [×]
2013-02-15 21:52:14

隆文さんはホメ上手すぎですよ~♪
隆文さんの得意なことは?

31: 隆文 [×]
2013-02-15 21:53:41

好きなピアノや得意な事は続けてね(^-^)/ きっと将来役にたつよ(^-^)/

32: 有生(☆有生☆) [×]
2013-02-15 21:56:42

ほんと隆文さんの言葉はとても勇気づけられます(#^o^)

33: 隆文 [×]
2013-02-15 21:57:23

そうかな?ありがとう(^-^)/ 得意な事は 料理を作ったり 人とコミュニケーションとることは好きだよ(^-^)

34: 有生(☆有生☆) [×]
2013-02-15 22:01:04

料理かぁ~私包丁つかえん\(°▽°)/

35: 有生(☆有生☆) [×]
2013-02-15 22:03:47

けど私も人とコミュニケーションとること好き!

36: 隆文 [×]
2013-02-15 22:05:43

そう思ってくれた事が嬉しいです(^-^)/

37: 有生(☆有生☆) [×]
2013-02-15 22:07:47

隆文さん、眠くない?大丈夫?

38: 隆文 [×]
2013-02-15 22:10:30

ピアノ弾けた方がいいよ (^-^)包丁は怪我するから ピアノを最優先にしてね (^-^)/ 人とコミュニケーション楽しいよね(^-^)

39: 有生(☆有生☆) [×]
2013-02-15 22:11:16

眠くなったら遠慮なく言ってねミ☆

40: 有生(☆有生☆) [×]
2013-02-15 22:13:02

同感!!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle