TOP > 地域別

神奈川で彼女が欲しいんだけど・・・/14


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ロクサス [×]
2013-02-14 21:09:02 

彼女が欲しいんだけど悩みが・・・


1: 匿名さん [×]
2013-02-14 21:09:43

何が悩みですか?

2: ロクサス [×]
2013-02-14 21:22:38

自分は、塗装工をやっているのですが
危険な、作業なのでいつ死ぬのか分かりません
彼女が出来て死んだら悪いじゃないですか・・
それが悩みです

3: 匿名さん [×]
2013-02-14 21:25:26

ならば生きろ、手が無くなろうと、足を失おうと
生きようとする事を諦めるな

それでも死んだのなら残った相手の幸せを願ってやれ

それしか出来ることは無い

保険に入って保険金どうのこうのというのは抜きにしてね

4: ロクサス [×]
2013-02-14 21:30:07

なんたる有り難き御言葉!

5: 匿名さん [×]
2013-02-14 21:57:04

気持ちはわかりますが

死ぬこと前提で恋愛を考えてはダメです
生きる事を投げ出さないで下さい
短い命なら

短い幸せかもしれませんが
長く浅い幸せより

短く深い幸せを掴んで下さい

確かに塗装業は身体に悪いです

知り合いに塗装業の奴がいて
そいつも塗装の影響で内臓が悪い奴なんです





6: 匿名さん [×]
2013-02-14 22:09:55

酷な事をいいますがそいつには死んで欲しくないんです

そしてアナタにも同じことが言えます

ですので、どんどん彼女を作っちゃってください 笑

7: ロクサス [×]
2013-02-15 14:27:04

皆さんありがとうございます!

8: ロクサス [×]
2013-02-15 14:32:55

まだ**ないなぁ!

9: ロクサス [×]
2013-02-15 16:02:55

暇だなぁー!

10: ロクサス [×]
2013-02-15 16:12:12

だが俺何かが彼女を作っていいのだろうか?

11: あっちゃん [×]
2013-02-15 16:17:22

いいんですよおおぉぉぉぉb

いきなりスミマセン(^_^;)

12: ロクサス [×]
2013-02-15 19:12:52

トピ更新!

13: ロクサス [×]
2013-02-15 19:30:05

暇だなぁ…!

14: ロクサス [×]
2013-02-15 19:41:32

やっぱり彼女は、作らない方がいいのかな・・

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]地域別
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle