TOP > 中学生・高校生チャット

中学生と頭イイ方募集!!/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ぱちゅみちゅ [×]
2013-02-13 21:38:57 

こんばんは~

ぱちゅみちゅだぉーww
ぱみちゅちゅは、今困っています。

そう、期末が始まったのです。
全国の中学生と全国の頭いい方を募集致します(>_<)

ぱちゅみちゅのために、勉強教えて下さい。
一緒にお勉強して、イイ点数を取りましょう。


1: ぱちゅみちゅ [×]
2013-02-13 21:44:51

誰かお話しましょーよ。

2: アイリッス [×]
2013-02-13 21:50:12

こんばんはー

3: 廉也 [×]
2013-02-13 21:51:03

頑張れ(笑)


4: ぱちゅみちゅ [×]
2013-02-13 21:54:23

3>>

一緒に話しません?

2>>

ばんはーww

5: アイリッス [×]
2013-02-13 21:57:41

よろしく。

6: 廉也 [×]
2013-02-13 21:59:04

トピ名に笑えたわw


7: ぱちゅみちゅ [×]
2013-02-13 22:03:54

6>>

一応真面目ですー

まあ、よろしくーーーww

5>>

よろ~

8: ぱちゅみちゅ [×]
2013-02-13 23:00:32

みんな~??

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle