TOP > 質問・相談

どうしよう・・・恋愛相談乗ってください・・・/4


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 白猫 [×]
2013-02-12 17:49:05 

どうしよう・・・・

うち・・・先輩が好きなんですけど・・・、バレンタインチョコあげるんですよ、義理として!その先輩はT先輩だとします、T先輩は恋愛に興味がなく・・・

彼女もつくらない、といってるんです・・・(考え方が変わるまでは)

どうしよう・・・告白したいけど失敗したくない


1: キルア [×]
2013-02-12 17:51:46

そうだねーうん、好きっていう気持ちを伝えたらそれでいいんじゃないかな?

2: まい [×]
2013-02-12 17:57:36

白猫さんがどうしたいか、というのが一番大事なんじゃないでしょうか。
チョコレートをあげたいっていうのはわかるんだけど。
彼女になりたいの?
好きって気持ちを伝えたいの?
気兼ねなくチョコを受け取ってほしいの?

3: 逆音キャイト [×]
2013-02-12 18:13:21

好きって気持ちを目一杯伝えてみたら?
チョコレートでね\(^o^)/
でもハートの形とかはありきたりだし
もらってくれ無いかもよ
たとえばあげる人の好きな物の形
とか
サッカーならサッカーボールとか
焼き鳥なら鶏とか

4: 名無しさん [×]
2013-02-12 18:21:57

義理チョコとして渡したいんだろ?
なら普通に渡せばいいやん。
変に色気づいて渡そうとすれば拒否される可能盛大。

うちの兄貴がそうだった。

軽いノリで「これあげる!」と言う人からは貰ってたけど
照れながら来た人のは絶対に受け取らなかったな。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle