TOP > 中学生・高校生チャット

暇な人語ろ(*^ー゚)ノ/42


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
23: まぁちゃん [×]
2013-02-12 01:28:34

こん!

24: 穂香 [×]
2013-02-12 01:29:02

ありゃりゃ( ´△`)
真逆やんかww

沖縄行ったことありまっせーw

25: あき [×]
2013-02-12 01:30:11

まぢー!
良いとこっしょ?笑

26: 穂香 [×]
2013-02-12 01:30:12

まぁちゃん
こんばんは(。・ω・)ノ゙

27: 穂香 [×]
2013-02-12 01:31:20

あきにゃん
海が綺麗なとこじゃったよーw
あと、建物が少なくてびっくりしたことを覚えてる(笑)

28: まぁちゃん [×]
2013-02-12 01:31:21

ほのたん
こんばんはー(/ω\)

あきっぺ
こんばんはー(*´з`)

29: あき [×]
2013-02-12 01:32:14

あ、こんw

30: まぁちゃん [×]
2013-02-12 01:32:33

今、朝ドラで沖縄 舞台になってるよね!

31: 穂香 [×]
2013-02-12 01:34:20

まぁちゃん
よろしくの(* ̄0 ̄)ノ

そうなん?w
朝ドラみんから分からん(汗

32: あき [×]
2013-02-12 01:34:24

でもあきの住んでる場所からしたら
那覇何て都会だしあんま行けないw

だから内地とか行ったら
目が吹っ飛ぶよーw

33: あき [×]
2013-02-12 01:34:55

朝ドラで?笑
ま、台風ぢゃないけどねw

34: まぁちゃん [×]
2013-02-12 01:35:49

ほのたん
よろぉー
そうだよお!
宮古島舞台にやってるよ!

35: まぁちゃん [×]
2013-02-12 01:36:32

あきっぺ
純と愛でやってるよ!

36: あき [×]
2013-02-12 01:37:20

まぁちゃん沖縄の子?

37: 穂香 [×]
2013-02-12 01:38:01

あきにゃん
そうなのかww
内地ってどんななん?w

まぁちゃん
初めて知ったなw

38: まぁちゃん [×]
2013-02-12 01:39:05

うち愛知県!!

39: まぁちゃん [×]
2013-02-12 01:40:33

ほのたん
知らなかったんかぁー
録画して毎日見てるよー

40: 穂香 [×]
2013-02-12 01:43:15

まぁちゃん
ほうほう、今度時間あったらみてみるわ(*^_^*)

すまん、ほのたん眠くなってきたので落ちるわw
おやすみ(。-_-。)

41: まぁちゃん [×]
2013-02-12 01:45:01

ほのたん
見てみて!!

おやすみなさい(/ω\)

42: まぁちゃん [×]
2013-02-12 01:54:31

うちもねよぉーと(^^♪

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle