TOP > 中学生・高校生チャット

宿題教えます/14


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名 [×]
2013-02-11 20:06:24 

任せて♪


1: あい [×]
2013-02-11 20:08:25

さっそくいいですか?

道徳的に「マナー」ってなんですか?

意見だけでもいいんでおしえてください!

2: 匿名 [×]
2013-02-11 20:10:28

マナー

人として必ず守るべきもの
守らない人は人間としてどうかと思います

3: あい [×]
2013-02-11 20:13:07

ありがとうございます!



4: 匿名 [×]
2013-02-11 20:14:57

なんでも聞いてちょうだい

5: 匿名E [×]
2013-02-11 20:17:03


ASEANの名称は?

先進国と発展途上国との格差や、そこから発生する問題はなんでしょーか?w

6: 匿名 [×]
2013-02-11 20:21:59

ASEANの名称はASEANですが日本名称は東南アジア諸国連合


先進国と発展途上国との貧富の差が開くことよりも発展途上国内で差が開くことの方が問題。先進国は発展途上国に援助できるだけ発展してくれたらそれはそれで良い

7: 匿名E [×]
2013-02-11 20:24:21

その通りですね。ほんとに頭いいんですねー。

あ、二つ目、聞き方が悪かったですね。
南北問題という回答を期待していました^^;
すいません。



8: 匿名 [×]
2013-02-11 20:25:57

南北問題かい(`∇´ゞ
まじめに答えたのがアホみたいや…(笑)

9: 匿名E [×]
2013-02-11 20:27:48


うわwごめんなさいw
ほんとに頭いいのか試させていただきました…
勝手に試してすいませんw

ありがとーございましたw

10: 匿名 [×]
2013-02-11 20:29:08

試されました(>_<)笑


またいつでもどーぞ♪

11: 匿名 [×]
2013-02-11 20:38:22

なんでもどうぞ~

12: みか [×]
2013-02-11 20:48:01

証明がまったくわからないので、教えて頂けますか?

13: はやと [×]
2013-02-11 21:09:39

分かるんだけど
宿題タイギイwww

14: あい [×]
2013-02-11 21:20:10

「はたと」ってなに?
意味教えて!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle