TOP > 中学生・高校生チャット

キスマイ好きな人あつまれ!/49


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
30: まぁちゃん [×]
2013-02-12 15:49:46

えぇーww

ファンレターの中にチョコ7人分詰めて保冷剤入れて送ったらいいのにぃー

31: MOE [×]
2013-02-12 15:51:08

やめとく

32: まぁちゃん [×]
2013-02-12 15:52:52

そっかぁー(>_<)

33: MOE [×]
2013-02-12 15:55:30

「運命Girl」のCM観た?
セブンアイの。こっち、一度も流れてなぃ(>_<)

34: まぁちゃん [×]
2013-02-12 15:59:13

見てないよぉーww

youtubeで見てみようかなぁー



35: MOE [×]
2013-02-12 16:01:14

YouTube見れないから諦めるよ・・・(ノ_・。)

36: まぁちゃん [×]
2013-02-12 16:04:21

youtubeで見たらやばいくらい良かったよ


パソコン持ってないの?

37: MOE [×]
2013-02-12 16:07:10

あるけど・・・、親に「使うと壊れる」って言われたww

38: MOE [×]
2013-02-12 16:09:47

昔は親のPCを共通で使ってて、壁紙は確か・・・キスミントの奴wwww

39: まぁちゃん [×]
2013-02-12 16:10:36

うち自分用のパソコン買ってもらったよ!!

40: MOE [×]
2013-02-12 16:12:11

まぁちゃんいいなー(´Д`)

41: まぁちゃん [×]
2013-02-12 16:19:38

新学期になったら買ってもらったらどうかなぁー

42: MOE [×]
2013-02-12 16:21:47

ははっ、怒られるね〜♪
「買うお金どこにあるん?」って言われるかもね〜♪

43: まぁちゃん [×]
2013-02-12 16:27:49

きびしぃねぇー
パソコン20万くらいはするからねぇー

44: MOE [×]
2013-02-12 16:28:10

「アイノビート」、「タビタチノウタ」、「FIREBEAT」、大好き♪

45: MOE [×]
2013-02-12 16:28:53

高っΣ(゚ロ゚ノ)ノ

46: まぁちゃん [×]
2013-02-12 16:40:45

Shake it Upはぁ?

ローンで親買ったって言ってたよ!

47: MOE [×]
2013-02-12 16:41:41

好きだよ

凄いね((o(^-^)o))
落ち

48: まぁくん [×]
2013-02-12 17:22:54

笑って

49: MOE [×]
2013-02-13 17:28:08

今から買いに行ってきます。
またね~ヾ(○゚▽゚○)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle