TOP > 個人用・練習用

ちょっと場所借ります/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: めい [×]
2013-02-10 17:41:27 

ちょっと場所借ります(´・ω・`)
すんません


1: 美咲 [×]
2013-02-10 17:49:12

こん(o._.o)

2: めい [×]
2013-02-10 17:53:51

ああああああああ
わっっかんねえ
なんでそんなほいほいだせんのかほんと謎
わけわかんねえ
はっ
そんな心配して欲しいん?
可哀想だっていってほしいん?
つらいならちゃんとつらいっていえや
辛くないって思ってほしいなら微塵も見せんな
自分のことばっか
6歳の子供じゃあるまいし
そんくらい我慢せえよ
我慢できないほどためたらだせばいい
ちらっちら見せて面倒だよ
自分が一番つらいって思い込んでるやつが一番嫌い
もしあなたが相談してる相手がもっともっと抱え込んでたら?
そういう風には考えないわけ?
言っとくけどな言えるやつがいっちばん軽いんだよ
なんでみんなあの人に頼ってばっかなの
受け止めてくれるからでしょ?そっか、辛かったなって言ってくれるからでしょ?
そうやってどんどん畳み掛けて潰そうとしてる
もっと自分の足で立てよ
あんたがあんた認められんのは頑張ってないからや
したら頑張ればいいだけだろ
頑張れよ
認めてほしいとか言ってる間に頑張れよ
ああああもう
自分のこと棚にあげて何いってんだか


3: めい [×]
2013-02-10 23:28:07

はあああ
超怖いこわいもういやだああああ
はあ。頑張ろ

4: めい [×]
2013-02-10 23:40:04

ちょこれ場所かぶりすぎやんww
あげとこ

5: めい [×]
2013-02-11 21:42:13

やばいめっささみしい
こんなんでほんとに独り暮らしできんのかな
土台なくなちゃったから
こんなに不安なんだ
やだ離れたくない
こわいこわいこわいこわい
こわいよ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle