TOP > 中学生・高校生チャット

もうすぐ(*´v`)σ*バレンタインデー♥(´v`*)/16


▼下へ
自分のトピックを作る
■: こころ [×]
2013-02-10 11:59:45 

みんな、あげるの~??


1: ゆりか [×]
2013-02-10 12:01:39

とっもだちw

2: こころ [×]
2013-02-10 12:04:00

ゆりかさんは好きな人いないの~??

3: ゆりか [×]
2013-02-10 12:09:13

居ないのよ( ・∇・)w


4: ゆりか [×]
2013-02-10 12:09:44

居てもアゲル勇気がないと思うよw

5: こころ [×]
2013-02-10 12:15:06

そかあぁ。。

こころ、実はがんばって渡そうと思ってる\(//∇//)\ww

6: まぁちゃん@ジャニをた [×]
2013-02-10 12:16:22

こんにちは!

7: ゆりか [×]
2013-02-10 12:18:11

こころ
おぉ!
勇者!頑張ってね!



まぁちゃん
こんですw

8: こころ [×]
2013-02-10 12:18:19

こんにちは(^^)

9: こころ [×]
2013-02-10 12:19:09

ゆりか
ありがとう!!

10: まぁちゃん@ジャニをた [×]
2013-02-10 12:20:25

がんばってぇー(/ω\)

11: ゆりか [×]
2013-02-10 12:21:45

ゴメン!落ち!( ・∇・)

12: こころ [×]
2013-02-10 12:26:49

まぁちゃん
ありがとう!!
まぁちゃんは、好きな子いるぅ?


ゆりか
了解です!

13: まぁちゃん@ジャニをた [×]
2013-02-10 12:33:34

いないよーあっ、いるようなぁ・・・

14: こころ [×]
2013-02-10 12:34:43

微妙だねwww

15: まぁちゃん@ジャニをた [×]
2013-02-10 12:37:56

うん、気になる人いるだけ(笑)

16: まぁちゃん@ジャニをた [×]
2013-02-10 12:41:08

こころちゃんってみんなで雑談♪にいたこころちゃん?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle