TOP > 質問・相談

負け犬の好きな芸能人ランキング( ^ω^ )/50


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
31: 一見さん [×]
2013-02-16 22:19:39

隕石なんて今の時代にあるのか凄いな。

32: 新世紀の負け犬 [×]
2013-02-17 06:56:27

おは( ^ω^ )
隕石が100万円でネットオークションにかけられてるみたいだあ(≧∇≦)
人間て怖い(≧∇≦)

33: No.22 by 一見です [×]
2013-02-17 12:37:35

ロシアに拾いに行ってくれば・・・・10個x100万=1000万($ω$)







34: 一見さん [×]
2013-02-17 14:51:30

でも、すでに同じことを他の国がやってるきがするが。

35: 新世紀の負け犬 [×]
2013-02-17 19:17:16

捜索を中止したみたいだあよ(≧∇≦)
なぜだ(≧∇≦)

36: りんご [×]
2013-02-19 19:17:57

新世紀の負け犬さんお久しぶり?です(*゚ー゚)v

チョコ渡せましたーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

とってもハッピーですO(≧∇≦)o

ありがとうございました♪


失礼しました。

37: 一見さん [×]
2013-02-21 08:21:40

最近はロシアもそうだが英雄による銃殺が新聞記事を占めてるみたいだ。

38: 新世紀 [×]
2013-02-21 10:21:47

おはよーん( ^ω^ )
みなさま元気でしょうかね!

りんごさん?誰でしたっけ(≧∇≦)
覚えて無いので無視したいと思います(≧∇≦)

最近は他人になりすまして遠隔操作して卑猥な文章送ったりするトンデモ無い悪い人がいるらしいので、パソコンを使っってる方は気をつけてくだしゃいませ!( ^ω^ )

39: 匿名 [×]
2013-02-21 13:01:54

>>38

ひどい!w

40: 新世紀の [×]
2013-02-22 10:09:24

今日も寒すぎ(≧∇≦)
みんなタイトルの主旨を忘れないで(≧∇≦)


41: 一見さん [×]
2013-02-22 19:12:32

俺は
EXILEのアキラが好きだな。
そんでもって次は反町隆史。

42: 新世紀の負け犬 [×]
2013-02-23 16:46:48

GTOはYouTubeで見れるよ( ^ω^ )
でも初期のGTOだけだあ(≧∇≦)


43: 一見さん [×]
2013-02-24 10:13:04

YouTubeでさっそく見たけど最後まで収録してあったです、凄い。
他にも関連動画としてウオーターボーイズやらドラゴン桜などもありました。

44: 新世紀 [×]
2013-02-27 23:18:21

ドラゴン桜懐かしいですよ(≧∇≦)
韓国バージョンもあるらしい。

45: リーゼロッテ [×]
2013-02-27 23:29:47

G-ドラゴン

46: 通りすがりさん [×]
2013-03-05 07:03:07

他のトピックに良く入ってくる人ですよね?

47: 負け犬 [×]
2013-05-31 00:35:59

どんどん来ちゃってよ( ^ω^ )
悪い人でも構わないよん。

48: 匿名さん [×]
2013-05-31 06:05:54

あ ずっと前からちょくちょく他人のスレに入ってくる人だよね?

49: 負け犬 [×]
2013-05-31 12:01:11

前はいろいろなトピックに勝手にコメントしたけど、最近は忙しくて( ^ω^ )
匿名さんは知っている人?

50: 匿名さん [×]
2013-05-31 13:45:33

4と言えば分かるかな?

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle