TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

元気な時も凹んでる時もあるよね~/120


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 名無し [×]
2013-02-11 00:29:51

そりゃ良かったです

そいや、テラさんて何か趣味とか
持ってますか?

102: キュー [×]
2013-02-11 00:31:32

名前変えるのわすれてますたー
すんませーん┐(´д`)┌

103: テラ [×]
2013-02-11 00:33:53

趣味ですか。
これと言ってはないですけど
パソコンでアニメやドラマの動画は良く見てますね

あと、脱出ゲームとかも好きかもw

104: キュー [×]
2013-02-11 00:34:34

娘が寝落ちした。
息子はまだ起きてるようだ…


105: テラ [×]
2013-02-11 00:38:12

息子さんは何をやってるのかwww

うちは私以外はみな寝たようです。ハィ。

106: キュー [×]
2013-02-11 00:38:24

自分も、なんだか趣味を見つけたいんだけど
なかなかこれといったもんがなくて。
うちに居てもダラダラしてるだけで
もったいない気がするんすよねー。

107: キュー [×]
2013-02-11 00:39:52

息子は携帯ポチポチしてますなー

今日も何かが怖いと騒いでて
結局また三人川の字笑


108: テラ [×]
2013-02-11 00:51:49

あらあらw

逆に私はダラダラが好きなんで、ダラダラ三昧ですよww

109: キュー [×]
2013-02-11 00:57:45

いやぁ、なんかね
離婚するまでとにかく抑えつけられてきたから
やっと地自由になったし、
色んな事やってみたいんだけど
何をしたら…(`Д´≡`Д´)??みたいな。

男遊びとかそんなのはいらないのです
もう男はこりごり笑

引っ越してきたから友達もいないし
どこに行ったらいいかも分からんし
どーしよかー…て感じです笑
とりあえずチャットでもと子供に勧められて
やってみたんですよねぇ
なかなか楽しくやってます(●′З`)ノ

110: テラ [×]
2013-02-11 01:06:23

体を動かしたいならママさんバレーとかいいかもしれないですね。

ゆったりとした趣味っていったら何があるんだろ・・・
温泉?
色んな温泉に行って見るのもいいかもw

こうして考えてみると、私も趣味らしい趣味がないというねw

チャットも結構楽しいですよねw
チャットを初め、その他モロモロのネットの楽しい使い方を子供たちに仕込んだのは
なにを隠そうこの母なのですよ(笑

111: キュー [×]
2013-02-11 01:06:30

白目になりつつあるので今夜は
もうオチます。

おやすみなさい\◎^、ゝ^)ノ

112: テラ [×]
2013-02-11 01:18:01

おやすみなさいw


113: キュー [×]
2013-02-11 01:51:01

寝そびれた(;´∀`)・・・最悪だぁぁぁ

114: キュー [×]
2013-02-11 01:54:51

テレビも面白そうなんないし
タバコ切れたし
子供らも寝ちゃったし…

頑張って寝るしかないのか?
タバコ買いに行こうと思ったが
近所のコンビニ23時で閉まったし。
24時間営業じゃないコンビニ
何十年ぶりかで見たわ( Д) ゚゚

115: ゆうすけ [×]
2013-02-11 01:59:29

頑張って寝るかな~っと。

他の部屋は盛り上がってるのね…
羨ましいわぁぁぁぁ( ´Θ`)
な~んつってな



116: キュー [×]
2013-02-11 02:02:28

盛り上がってなくてすんません
確かにうらやましいですわ

ゆうすけさん、こんばんは
閑古鳥鳴くこのお部屋へようこそ( ;´Д`)


117: ゆうすけ [×]
2013-02-11 02:06:33

キューさん今晩は
突然入ってごめんなさいね~
独り言言ってたからつい。

もう寝るんですかね

118: キュー [×]
2013-02-11 02:08:44

もう寝ます。
先程の書き込みちょっと失礼ではないですか?


119: ゆうすけ [×]
2013-02-11 02:10:05

すみません上段が過ぎました

120: テラ [×]
2013-02-11 14:15:14

こんにちは。
今日もいい天気ですね。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle