TOP > 中学生・高校生チャット

話そ(´ω`*)/14


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 林檎 [×]
2013-02-08 22:05:27 

ヤホッ(`▽´*)


1: 林檎 [×]
2013-02-08 22:06:17

ちなみに10時半までデス(^_^)

2:  [×]
2013-02-08 22:07:47

入っていいですか?

3: 林檎 [×]
2013-02-08 22:08:35

いいよ(´ω`*)

4:  [×]
2013-02-08 22:10:25

ありがとーございます!(●^o^●)

5: 林檎 [×]
2013-02-08 22:12:05

どういたしまして(´ω`*)
てかテンション高くね(笑)急にキャラ変わるのはナイスっ

6:  [×]
2013-02-08 22:14:53

いやー、私、常にテンション高いんですよね(笑)

林檎さん、おいくつなんですか?

7: 林檎 [×]
2013-02-08 22:16:37

一番いい印象持ちやすいキャラだからいい印象に見られるっしょ?(笑)

中3でござるよ(´`*)

8:  [×]
2013-02-08 22:20:40

女子からは好かれるほうです。話しかけやすいって(^◇^)

でも、男子には大体ウザいって言われます(笑)

私は小6です!

やっぱり私のほうが後輩でしたね(^u^)

9: 林檎 [×]
2013-02-08 22:24:31

やはり(`´*)
そう思った(笑)

うざくても楽しいから気にしなくていーさ(´ω`*)
今から中1になるんだね…小学生は簡単だが中学生は勉強大変だぞ(^^;

やっぱりて(笑)
まるで探偵みたい(笑)

10:  [×]
2013-02-08 22:28:06

林檎さんもやはりって探偵みたいじゃないですか(#^.^#)


中学は楽しみですけど不安もいっぱいです。

でも、楽しみのほうがでかいんで(^。^)y-.。o○

11: 林檎 [×]
2013-02-08 22:33:41

まぁ探偵ものよく観てるもんだからセリフとか覚えてしまって(笑)

中学生は最初は不安あるけど気付けば慣れてるし彼氏いたりするから大丈夫友達で自分が変わってしまうかもだけどそれも自分だから中学校生活楽しめよ(´ω`*)

楽しみの裏には……中3の受験だから中学生は勉強頑張って
中学生の問題わからなくなったらもう行ける高校なくなっちゃうかもだから(´ω`*)

12: 林檎 [×]
2013-02-08 22:38:36

いなさそう…だから寝ますか(´ω`*)

林檎雑談所しめまーす

13:  [×]
2013-02-08 22:39:22

探偵もの私も好きです!

一番好きなのは刑事ドラマですが(笑)

中学行ったら彼氏ほしいです!

これが一番の楽しみ(^◇^)

高校もいいとこ行きたいんで文武両道で頑張ります!

林檎さん、時間大丈夫ですか?

14:  [×]
2013-02-08 22:40:40

ハイ、居るけど時間ですね。

また会いましょう。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle