TOP > 中学生・高校生チャット

恋バナしよー☆中学生限定!/82


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
63: 奈乃 [×]
2013-05-01 22:18:55

年齢:12才
性別:女
性格:マイペース?
趣味:アニメ、マンガを見ることです!




64: こんぺー [×]
2013-05-01 22:26:49

俺も中1でーい
mr.@yに言うぞーー
俺も5年の時に両想いの人がいたけど、
俺が全然告らず別の人を好きになってたな
だからmr.@yその好きな人と
両想いの人のどっちもが告ってねぇのなら
まだあきらめるのは早いぞ!!

それと質問なんだが
女子って気になる人とか好きな人に
ちょかいかけたりすんの?
男子が女子にってのは
よくあるんだが・・・
誰か教えてくださーい!お願いします!!

それと長くなってごめん!!

65: 奈乃 [×]
2013-05-01 22:31:03

私は好きな人?には毎日話しかけてますね・・・

ちょっかいかけたりはしませんが・・・

66: 朝香 [×]
2013-05-01 22:31:25

質問です


友達とかと、遊びに行ったり、他中に行くと、告白されたりするのに

同じ学校の人には、全然です
なんでなんでしょうか?
あと、男子ってよくちょっかいを、かけてくるのってなんでなんですか?誤解しちゃいます…

67: こんぺー [×]
2013-05-01 23:52:52

朝香さん
1つ目は分かりません!ごめん!!
2つ目の理由は相手にしてほしいからだと思います
ちょっかいかけたらだいたいなんかするでしょ?
多分そうやからやと思います!

68: あらはる [×]
2013-05-02 00:10:01

こんにちはε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
実は私。。。新しい恋を新しいクラスで見つけました(^O^)でも…一回もしゃべったことなくて( ;´Д`)どうしよう…しゃべるタイミングが多いんですけど、勇気が出なくて…

でもあたし次の席替えでとなりになる?と思うんでがんばりやす(≧∇≦)
友達の協力で*\(^o^)/*
こんな私と一緒にしゃべりましょう(^∇^)

69: 名無しさん [×]
2013-05-02 01:15:50

僕もすきなひとがいるでげす

70: こんぺー [×]
2013-05-02 07:20:10

席替えで隣になるんすか~
いいですね~
羨ましいッスよ~
俺も元は隣だったんだけど・・・
しゃべるタイミング多いなら
頑張ってしゃべれ!!
勇気をだすんだ!!

71: mr.@y [×]
2013-05-04 12:00:21

自己紹介します!
中1男子で、気まぐれ(?)な性格で、
趣味は将棋です!

あらはるさんに言います!
勇気をだして話せば仲良くなれるとおもうよ!

72: こんぺー [×]
2013-05-04 20:40:44

チクショー!
このノリ自己紹介じゃねぇか!!
まぁやっとくか

中1男子
性格:ガッチリ気まぐれ
趣味:マンガを読むもしくはゲーム
部活:剣道

まぁこんなとこかな?

73: みほ [×]
2013-05-07 20:05:36

こんばんは

中3の女子でーす

部活はバレーです

よろしく

74: 神威 [×]
2013-05-07 20:14:59

自己紹介じゃねえかwなんだよ!
中二、バスケ部、ピアノ弾く、友達に天然天然言われる・・・うるせーよっ!

75: mr.@y [×]
2013-05-07 20:52:38

みほさん、神戚さん、先輩ですね!
これからよろしくお願いします!
2人からも話してもらえませんか?

76: こんぺー [×]
2013-05-09 22:15:09

ダメもとで告ってやるーー
いきなりすんません!
でもこれマジっすから!!

77: 匿名 [×]
2013-05-10 21:25:33

マジ?
こんぺー頑張って!
俺も無理かもしんないけど、
告ってみよう!

78: mr・@y [×]
2013-05-10 21:26:38

ごめん!
匿名になってた!

79: こんぺー [×]
2013-05-11 16:13:49

そうそう
ダメって思ってても
OKって受け入れてくれる人もおるからな
やからまずがんばることが大事やね!!

80: りょうこ [×]
2013-05-13 15:07:07

城南学園中学校のりょうこですよろしく

81: のん [×]
2013-05-16 19:23:19

こん

82: もも [×]
2013-05-16 19:50:44

恋したいデス‼

よろしく( ´ ▽ ` )ノ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle