TOP > 中学生・高校生チャット

えなと話しませんか(゜∀゜)?/25


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
6: まぁちゃん [×]
2013-02-08 11:37:48

性転換って親の承諾書なきゃできないでしょ?

7: まな [×]
2013-02-08 11:40:07

えな>あゆ似なら綺麗系だね
まぁちゃん>性転換って親の承諾いるの!?

8: えな [×]
2013-02-08 11:42:09

うん(>△<)承諾書の事で親と揉めて一度親子の縁をきった。

9: まな [×]
2013-02-08 11:45:07

えな>でも両親は認めてくれたんだ?

10: えな [×]
2013-02-08 11:47:18

うん(>_<)私が性同一性障害って認められたからね。

11: まぁちゃん [×]
2013-02-08 11:52:03

すごぉい!

12: まな [×]
2013-02-08 11:52:46

えな>認めてもらえて良かったね(^^)
性転換した人でまなが1人気になってる事なんだけど、性別変わって男の気持ちって消えたりするの?

13: まぁちゃん [×]
2013-02-08 11:56:05

性転換して後悔しなかった?

14: ひろ [×]
2013-02-08 11:58:10

おはよ

15: えな [×]
2013-02-08 12:00:09

もともと私は生まれ時から心が女の子だったから男の気持ちはなかったけど、性転換してから男としての性欲は無くなったね。

16: えな [×]
2013-02-08 12:01:05

女の子になりたかったから後悔はしてない。

17: まな [×]
2013-02-08 12:01:56

えな>そうなんだぁ 性欲は男のままだったんだ なんか複雑じゃなかった?

18: ひろ [×]
2013-02-08 12:04:28

なわけないじゃん

19: まぁちゃん [×]
2013-02-08 12:06:02

後悔してないんだね!戸籍を女性に変えないの?

20: えな [×]
2013-02-08 12:09:44

はい。ちょっと複雑でしたね。

21: えな [×]
2013-02-08 12:10:31

戸籍はもちろん変えましたよ。

22: まぁちゃん [×]
2013-02-08 12:19:04

ぢゃ完璧に女子だね!えな ホルモン注入っていくらするの?

23: まな [×]
2013-02-08 12:21:54

えな>これから頑張れ

24: えな [×]
2013-02-08 12:25:30

1万5千円ぐらい(^^)

25: まぁちゃん [×]
2013-02-08 12:26:43

なるほどぉ!ありがとー!

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle