TOP > 中学生・高校生チャット

男で女顔は気持ち悪いですか?/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名 [×]
2013-02-07 23:33:28 

僕は女顔なので学校でイジメられています。どうしたらいいでしょうか?


1: みちゃ [×]
2013-02-07 23:41:00

全然、気持ち悪くないよ!!

うちは逆に好きだよ(*^^*)

2: 菊雄 [×]
2013-02-08 00:32:00


女顔ならラッキーじゃん!
いじめて来る奴に
ぎゃふんと言わせればいいだけ♪
もっと肌を綺麗にして、
毎日洗顔、化粧水は親のでも
いいから、たっぷり。
パックをするとか、
いじめて来る人達は
女?男?
とにかく、いじめてくる奴を
惚れさせろ!
何も言えなくなるから(笑)

とにかく頑張れ!!

3: ゆか [×]
2013-02-08 06:22:16

ゆかも女顔はいいと思う!!

絶対モテるよ(≧∇≦)

だから安心していいと思う;

それに…きっといじめてくる人たちは羨ましくて妬いてるだけだと思う(^_^;)

4: 新世紀の負け犬 [×]
2013-02-08 06:29:07

でも大人になるとヒゲが生えてくるんだあよ(≧∇≦)
若いうちは可愛くても20くらいになったら悲惨な顔になるよ。

5: ゆか [×]
2013-02-08 06:31:57

そんなことないよ!!

それはその人の努力次第だと思う!!

それにみんながみんなヒゲが濃いわけじゃないもん!!

6: りな [×]
2013-02-08 11:08:16

女顔良いじゃん(#^∀^#)!


7: まな [×]
2013-02-08 11:10:26

気にしなくて大丈夫だよ!

8: サクラ [×]
2013-02-08 11:19:04

女顔いいね!私ならすぐ惚れちゃうね(ノ゚∀゚●)ノ

9:  [×]
2013-02-08 13:00:31

僕も女顔で小学校の時いじめられてた。
でもね、それを好きだって言ってくれる人もいっぱいいるんだ。
コンプレックスを逆手にとれば、何か変わるかもよ(^^)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle